今日の黒ENMA | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

あれ?今日は黒ENMAだけ?
そう思ったあなた
すばらしい(笑)

浪速の姐さん みえこ です

白黒セットもいいけれど
黒だけってのもおもしろいかと思って


今日はテーマというよりは
ちょっと気になってることを
思い浮かべてみて
書き出してみるのもありね



仕事のこと
とか
気になるあの人のこと
とか
部屋を片付けなきゃ
とか
何着よう
とか


いつものように
何でもいいんだけど・・・


黒ENMA


用意はいいですか?











【今、我慢していることは何?】

ん・・・・・

この質問に答えたら
もう1つね
心の準備はOK?(笑)










【それは誰のため?】

・・・・チーン


いつものように
カードを切って
1枚目と2枚目を
選んだだけなんだけど



あぁ私ってば
こんなこと思ってたんだ
なんて
気づくキッカケに
なったかしら?