今日のENMAカード + 黒ENMA | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

大阪はホンマに暖かい
一気に例年並みの気温になったら
体がついていかんがな


そう思った木曜の朝も
黒ENMAつきでどうぞ


浪速の姐さん みえこ です


今日もテーマを決めてからね
どんなテーマでもいいけど
具体的に・・・



白黒ENMA


用意はいいですか?














【受容】


・ぱっと見てどう思いましたか?

・あったらどうですか?

・なかったらどうですか?


次は黒ENMAの質問に答えてね






【最高の状態とは?】
【どうなっていたら最高?】

黒ENMAは選んだわけじゃなくて
カードを切ってたら
飛び出した2枚なの


ないものにフォーカスせず
どうなっていたい?
どうしたい?
を考えてみてね



いつもの次の質問もね♪

・テーマへのヒントだとしたら?

・そのためにできる小さな一歩は?


今日はオマケ写真ありません(笑)