今日のENMAカード + 黒ENMA | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

例年より暖かくて
1月って気がしないのは
私だけじゃないはず・・・


そんな水曜日も
黒ENMAつきでね


浪速の姐さん みえこ です


今日もテーマを決めてからね
どんなテーマでもいいけど
具体的に・・・



白黒ENMA


用意はいいですか?













【罪悪感】
グサッ!


・ぱっと見てどう思いましたか?

・あったらどうですか?

・なかったらどうですか?


さてここまでの答えを踏まえて
次の質問にも答えてみて








【今、我慢していることは何?】
グサッ?(笑)


あともうふたつの質問ね


・テーマへのヒントだとしたら?

・そのためにできる小さな一歩は?

小さな一歩は
24時間以内にできる
ホンの小さなものを決めて
実際にやってみてね








今日のオマケ・・・
一年なんてあっという間やね
はじめさんに思いを馳せて・・・
ちびはじめ