20日から22日までお休みします | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

お悩み解決のお手伝い 
マインドブロックバスター(R)&札師
浪速の姐さん みえこ です。


ちょっと遅い夏休み
というよりも
秋休み
な感じですが
20日(土)から22日(月)まで
お休みします


メッセージや
メールをいただいても
お休み中は確認できません


ネットに接続できない
山奥に行くわけじゃないけど


パソコンや
(持っていけるものがない)
スマホは
持って行きません
ガラケーだけは

(まだ持ってる)
持って行きますけど

今時点で期間中雨マークがあるけど
そんなのどうでもええの
楽しいことは
決定してるからね

23日はきっと浦島さん状態だけど
話題についていけんでも
怒らんといてね(笑)