ご感想をいただきました | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

お悩み解決のお手伝い 
マインドブロックバスター(R)&札師
浪速の姐さん みえこ です。


ENMAカード無料セッションのご感想をいただきましたのでご紹介します。
(掲載の許可をいただいています)

今回はメールでセッションさせていただきました。

このたびは、ありがとうございました。

最後の質問を頂いて、考えた時は
正直言って、(自分の答えに)そうなのかな?くらいの
気持ちしか持てませんでした。
でも、日にちが経つにつれ、段々と腑に落ちたと言うか、
そうだ、みたいに変化してきました。
説明が難しいのですが(汗)

ボトムカードの「評価」←ありがとうございました♪
これも合わせると、余計に腑に落ちた感じです。
まだ、はっきりと確信までは行っていないのが本当ですが、
でもかなり!納得しかけています。

頭の中や心の中を整理するのに、とても良いですね。
しかも、自分で導き出す(もちろん誘導されてですが)からこそ、
納得できるのかな?と感じました。

 
N様 お申込みいただきありがとうございました。



何かに気づくきっかけになるかも・・・
気になる方はぜひぜひ


時間を気にせずやってみたい
という方はメールがお勧め


スケジュールがあう方で
お話しするのは苦手だけど
文字入力は得意
という方はSkype(チャット)がお勧め


スケジュールがあう方で
文字入力は苦手
お話したい
ニュアンスを伝えたい

私の声を聞いてみたい
という方はSkype(チャット+音声)がお勧め

お申込み時に
メールかSkype
どちらかを選択してください






札師