今日のカード | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

お悩み解決のお手伝い 
マインドブロックバスター(R)&新米札師
浪速の姐さん みえこ です。


台風の影響で大雨の大阪
何の予定もいれず家でウダウダ
この引き篭もりを有意義なものにするには?
3枚引いてみました



現状【美意識】
理想の未来【四の五の言わない】
ヒント【バランス】

予定がないとついついダラダラ
過ごしてしまいがち
洗濯しなきゃぁ
掃除しなきゃぁ
って思ってたのよね
思ってただけ(苦笑)

あちこちきちゃないんだけど
見て見ぬふり

そないなこと言ってるから
【美意識】なんて
あまり出ないカードが出るのね

ウダウダ言ってる暇があるんだったら
とにかく手足を動かす

ただあまりにも必死になって
お昼を後回しにするとか
ワンズの相手をしないとか

そういうアンバランスはダメやんね

とりあえず洗濯物を浴室に干して
お掃除始めましょ







読者登録してね