ご感想をいただきました | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

お悩み解決のお手伝い 
マインドブロックバスター(R)&新米札師
浪速の姐さん みえこ です。


ENMAカード無料セッションのご感想をいただきましたのでご紹介します。
(掲載の許可をいただいています)

今回は音声+チャットでセッションさせていただきました。
遠隔なのでカードを切る回数と上から何枚目?ということでカードを1枚選んでいただきました。
そのカードは・・・ご希望によりナイショ!^^


セッションは、前半テーマの絞込み、カードを1枚選ぶ、後半それについて考えていくという構成でした。

実はセッションに対する感じ方が前半、後半で大きく違いました。

前半部分でテーマの絞込みをする為必要な情報、出たカードについて思った事等を話していくのですが、その時にセラピストの方から、「気にしすぎでは?」「ありのままでよいのでは?」という問いかけがあり、(私は自分自身の経験している事、感じている事をそのまま話しており、同環境、同立場にいないと理解できない事は多々あるのではと思っています)正直違和感を感じました。

しかしそれを率直にみえこさんにお伝えしたところ
そういえば、、とすぐに軌道修正されたので信頼感が生まれ、2人でカードについて話をしていく後半の作業は楽しいものとなったのです。

あの時セラピストの方のシフトチェンジがなかったらおそらくセッションは有意義なものにはなっていなかったかもしれません。
すぐに変えてくださった事でみえこさんへの印象が大きく変わりその後の作業では様々な考えを共有でき、気づきもあったのだと思います。

引いたカードも私が普段意識していて、とても大切にしているものだったので嬉しかったです。
セッションありがとうございました。

 

H様 お申込みいただきありがとうございました。
より好きなほうにフォーカスしていってくださいね。



何かに気づくきっかけになるかも・・・
気になる方はぜひぜひ
Skypeのチャット機能を使いますが
もちろん音声でも対応します♪





札師