今日の一枚 | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

お悩み解決のお手伝い 
マインドブロックバスター(R)&新米札師
浪速の姐さん みえこ です。


今日の一枚いってみましょ!



げっ!またでた【習慣】
今朝アメブロのマイページにアクセスしたら
メンテナンス中だったのだもの
記事アップできないやねぇ
なんて思いつつ引いたらこれよ

またサボろうと思ってた?
って聞かれた感じ
心地悪いったらあらしまへん

とにかく毎日引いてみる
記事を書いてみる

これはやろうと決めたこと
(ホンマか?って言われてる感じがするけど)

ウダウダ言ってないで
とにかくやる!

恐るべしENMAカード!









読者登録してね