今日の一枚 | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

お悩み解決のお手伝い 
マインドブロックバスター(R)&新米札師
浪速の姐さん みえこ です。


テーマを決めずに今日の一枚いってみましょ!





最初に思ったこと?
 あまりピン!ときません
 よくわかりません
 
あると?
 自分に制限かける感じかな
 自由に動けないとか
 我慢するとか

ないと?
 好きなことをできる
 気にならない
 
心地は?
 よくないかな
 前に進めない感じがするもんね
 
じゃぁどないなん?
 うぅんどないなんやろ?
 我慢せずに自分のやりたいことをやる
 できないことは
 できる人にお願いする
 お願いするときは
 笑顔を忘れちゃいかんね 









読者登録してね