ミントグリーンネイル | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

遠隔で心のブロック解除 マインドブロックバスター(R)
浪速の姐さん みえこ です。


自分でちょこちょこ解除して、前回の藤色ネイルはこんなんでした

今回は↓のようになっちゃいました。
結構気に入ってるんですけど、やりすぎでしょか?(笑)

mint2

mint1





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブロック解除に興味のある方はメールセッションを受けてみませんか?

メールセッションのお申込みは⇒⇒⇒専用フォームから

メールセッションの流れは⇒⇒⇒こちらへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★