ご感想をいただきました | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

遠隔で心のブロック解除 マインドブロックバスター(R)
浪速の姐さん みえこ です。


メールセッションのご感想をいただきましたので紹介します。
(掲載の許可をいただいています。)


1.どこでメールセッションのことをお知りになりましたか?
MBBのホームページから

2.申し込もうと思ったきっかけは何ですか?
MBBを一度受けてみたいと思ったから

3.メールセッションを受けてどうでしたか?
実際に何がどうなったとかはよくわかりませんが、なんとなく心が軽くしたような感じがありました

4.ご意見ご要望などありましたらご自由にどうぞ。
今後の反応を楽しみにして過ごして行きたいと思います。
また機会があれば、利用したいです。
ありがとうございました!!


☆☆☆

H様 ご感想を送っていただきありがとうございました。
少しでも心が軽くなるお手伝いができたなら私も嬉しいです。^^





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブロック解除に興味のある方はメールセッションを受けてみませんか?

メールセッションのお申込みは⇒⇒⇒専用フォームから

メールセッションの流れは⇒⇒⇒こちらへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★