● 脳腫瘍が見つかった義母のこと(続き)
こんにちは、野瀬春実です。
仙台に住む義理の両親に、会いに行ってきました。
結局、義母は「脳腫瘍の手術をする」という選択をしたそうです。
早ければ年内に、とのこと。
・私は今まで一度も手術したことがない
・今回の選択は冒険や!
・春実ちゃん、万が一私が死んだら後処理は全部あんたがやるんやで!(え?)
・私はこの世に未練はないから大丈夫!
・写真も何でも全部捨ててくれ
などなど仰せつかりました。
自宅の庭で育てたカボチャの収穫をしてくれ、と言われ大小含め4個収穫。
うち1つは、虫が頭を突っ込んでお食事してた(笑)
虫が食べるほど美味しいのでしょう。
義父曰く「お前たちに見せたくて母さん収穫してなかったんだ」とのこと。
自家製のかぼちゃを1つ、いただいてきました。
「父さんかぼちゃを炊ける様になったんやで」
「だけど母さんの作るものには敵わへんけどな!」
なんかもう、泣けてくる。
腫瘍は右耳の後ろにあるそう。
それが取れれば、圧迫していた物がなくなるので、遠くなってた耳も良くなる可能性が高い、とのこと。
義母はコロナ直前に急に耳が遠くなったので、もしかしたらその時には脳腫瘍が、出来ていたのかも知れません。
何にしても義母が決めた決断を、私と旦那さんは応援して行きます。
人生って、いつ、どこで、何が起こるか分からない。
不安な時、心細い時、自分や相手に何か出来ることは無いか?
ただ、黙ってみているだけではなく、何かしたい、って思いますよね。
そんな時、ブロック解除は心強い味方となります。
・お義父さんのブロック解除
・私自身の不安をブロック解除
少しでも心の不安を軽くする、お手伝いが出来るんです。
ブロック解除はいつでも、どこでも、どんな状況でも使えます。
● ZOOM、LINE、FACETIME、メッセンジャーなどのツールを使ってのセッションです。
60分 11000円
時間内でしたら、個数無制限でブロック解除します。
個人セッションの詳細・お申込みはこちら