● 苦手な掃除がスイスイできちゃったワケ

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

私は掃除が苦手です。。。

 

 

料理も洗濯も苦ではないのですが、掃除がとにかく苦手です。

 

そうは言っても、掃除しなければ、部屋はどんどん汚れます。

 

そんな時はどうするか?と言うと。

 

「掃除が得意な守護天使を呼ぶワーク」をします!

 

野瀬さん、ナニ言ってるの???

 

と、思われたかも知れません。

 

実は、マインドブロックバスター養成講座の中に「守護天使のワーク」というのがあります。

 

チラッとお伝えしちゃいますね!

 

《守護天使とは?》

 

宗教絵画などで出て来る、背中に羽の生えた人ではありません。

 

※マインドブロックバスターはスピリチュアルではありません。

 

じゃー、なんなの??

 

守護天使は私達のデコルテ(鎖骨付近)にいる、見えない存在です。

 

それぞれ一人ずつに、40人ほどの天使がいます。

 

ですが、私達は見えていないので、彼らの存在に気付けません。

 

守護天使たちは、ご主人様のお手伝いをしたくて、ウズウズしています。

 

《どんな守護天使がいるの?》

 

守護天使はご主人である私達のサポートをしたくて、たまりません。

 

だから呼び出してあげると、めっちゃ喜んでお手伝いしてくれます。

 

今、これから作業することに対して、それぞれのプロフェッショナルの守護天使がいます。

 

具体的にどんなお手伝いかと言うと、例えば。。。

 

・パソコンなどのタイピングが早い天使

・スピーチするのが得意な天使

 

・献立を考えるのが得意な天使

 

・キャベツの千切りが得意な天使

・靴磨きが得意な天使

・人込みの中をスイスイ歩くのが得意な天使

・雪道を滑らずに歩くのが得意な天使

 

・お風呂掃除が得意な守護天使

 

などなど。

 

これからやる作業の得意な天使というのが存在します。

 

今回、私が呼び出したのは「お風呂掃除が得意な天使」。

 

マッチョな男性で、名前はマックスと言います。

 

 

(イラストはイメージです)

 

ハッキリ言って、お掃除と全く関係ない見た目と名前です(汗)

 

でも、彼は「お風呂掃除なら任せろ!」とのこと。

 

マックスのお陰で、私はストレスを感じず、お風呂掃除することが出来ました!!

 

お風呂掃除は面倒くさいー

 

だるいーー

 

いやだーー

 

なんて思わず、スイスイ作業が進みました。

 

さすがマックス、やるじゃん!!

 

こんな風に、私は守護天使を使い倒しています。

 

マインドブロックバスター養成講座は、ブロック解除だけでなく、生きにくさを解消する様々なワークがてんこ盛りです。

 

あなたの苦手な作業は何ですか?

 

それ、守護天使を呼び出したら、楽しくあっという間に作業出来ますよ。

 

詳しくはセッションや無料説明会でお話しますね。

 

 

 

 

【ブロック解除セッションご案内】


● ZOOM、LINE、FACETIME、メッセンジャーなどのツールを使ってのセッションです。

 

60分 11000円


時間内でしたら、個数無制限でブロック解除します。

個人セッションの詳細・お申込みはこちら


 

読めばハッピーになるメルマガをお届け


お問合せはこちらから