● 今の自分をどこに置くか、のブロック解除
片手に触るだけ3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認インストラクター野瀬春実です。
今日はKIN30(260日サイクルの30日目)
白い犬 青い手 音4
(白い犬の紋章)
今日のキーワードです。
・愛と信頼
・エネルギーが強い日
・易 = 風天小蓄
小休止する。急がないでやること。
戸惑いやしばしの躊躇も、小休止と考える。
2021年の運勢をイーチンタロットで聞き、気にかかる所をブロック解除する、というセッションを行いました。
お陰様で大好評で増席しての開催となりました。
今日からご感想を紹介していきます。
※土曜日にある発表がありますので、お楽しみに!
熊本県にお住まいの柏田真希さんです。
ネイリストや保険など、いろいろなお仕事をされています。
初めて聞きましたが、春実さんが尋ねたらドンピシャの答えが出たとのこと。
また、他の方がセッションを受けられている投稿を見て、気になってました。
最近飲みすぎかな…と思っていたところに
「食べ過ぎ飲み過ぎ注意」というカードが出てビックリしました。
クリスマスや年末年始の食事会がありますが、気をつけたいと思います!
(クリスマス会しましたが、意識出来ました!)
いろんな面でのメッセージを教えていただきましたが
どれも説明が丁寧で納得しました。
あっという間でとても楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。
熊本県 柏田真紀さま
真希さんありがとうございます。
食べ過ぎ飲みすぎ注意カードが出て意識することが出来たのですね。
カードの結果がお役に立って良かったです!
今、自分がどこにいるか?
自分の立ち位置を確認することが大切です。
最近の飲み過ぎが気になっていたところに、そのまんまのカードが出ました。
これはカードが「今の自分の位置を確認しなさいね」と言ってるように思います。
飲みすぎを意識しているのに止められなかったら、体に負担が掛かって大変なことになるからです。
この時ブロック解除したのは、真希さんがお仕事をいろいろされているので
「頭の切り替えがうまくいかない」のブロック解除をしました。
解除のイメージに木の切り株が出たのですが
それが真希さんのおうちのウオールシールと全く同じでした!
「野瀬さん見えてるの!?」と聞かれましたが私は見えてません(笑)
ブロック解除はスピリチュアルではありません。
でも時々こういったことが起こるんですね。
「潜在意識って面白いね!」と真希さんと大笑いなのでした。
● ZOOM、LINE、FACETIME、メッセンジャーなどのツールを使ってのセッションです。
90分 16500円
時間内でしたら、個数無制限でブロック解除します。
個人セッションの詳細・お申込みはこちら
●自分でブロック解除が出来るようになります!
マインドブロックバスター養成講座詳細・お申込み