● 小さな事でも悩んでしまう方におススメします(さらら凛さま)

 

片手に触るだけ3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスター公認インストラクター野瀬春実です。
 

今日はKIN192(260日サイクルの192日目)

黄色い人 青い夜 音10

(黄色い人の紋章)

 

今日のキーワードです。
 

言葉や声に想いを込める
・言葉と声に深く注意する
・自分を取り戻すには、歌を歌うとストレス解消となる
・人間関係を大切にする
・易 = 艮為山
動かざるが山のごとし。
他人を羨ましいと思わず、与えられた事に精進する。

 

和歌山県でご活躍されています、マスターインストラクターのさらら凛さん。


今回ハンドパターン、ルノルマンカード、ブロック解除、松果体の活性化ワークのセッションを受けてくださいました。

ご感想を紹介します。


 

春実ちゃんにブロック解除と松果体の活性化をしてもらいたい

と思ったのでお願いしました。

人間関係のイライラが解消したらいいな、と思っています。

春実ちゃんのブロック解除は、イメージも楽しく気持ちも軽くなりました。

ちっちゃな事でもクヨクヨ考えてしまう人に、このセッションをおススメします。

春実ちゃんのお人柄と可愛い笑顔に癒されるセッションでした。

和歌山県 さらら凛さま

 

凛さん、ありがとうございます。

大先輩にセッションさせていただき、とても光栄でした。

凛さんの職場では、日本人トライブさんが多いそうです。

image

日本人トライブさんの潜在意識は「人生は修行だ!」と思っています。

あえて苦労する方を選びます。

文句を言っていても、潜在意識では「楽しい!」と感じている人です。

※創始者の栗山さんは日本人トライブですが、「文句を言うのは日本人トライブのレクレーション」と言い切っておられます。

一方、凛さんは宇宙人トライブさん。

image

文句を聞かされる宇宙人トライブさんは「なんとか解決してあげたい!」

と思って、日本人ライブさんにいろいろ提案します。

でも、日本人トライブさんは、文句を言ってるのが気持ちいいのであって

解決したくないんですね。

それが宇宙人トライブさんの疲れの原因となります。

ブロック解除していると、だんだんと気にならなくなってきます。

日本人トライブさんも、話を聞いてくれないなら、違う人の所へ行くのです。

結果的にストレスが減ります。

人間関係でお悩みでしたら、ブロック解除しましょうね。

 

 

 

 

【ブロック解除セッションご案内】


● ZOOM、LINE、FACETIME、メッセンジャーなどのツールを使ってのセッションです。

 

90分 16500円


時間内でしたら、個数無制限でブロック解除します。

個人セッションの詳細・お申込みはこちら


 

読めばハッピーになるメルマガをお届け


お問合せはこちらから

 



自分でブロック解除が出来るようになります!

マインドブロックバスター養成講座詳細・お申込み

筋肉反射テスト