● 「〇〇〇のワークで体もメンタルもすごく元気になりました」Iさま
片手に軽く触るだけ3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター公認インストラクター
野瀬春実です。
今日はKIN239(260日サイクルの239日目)
青い嵐 青い鷲 音5
今日のキーワードです。
・自分の勘を信じるのが大事
・役割と立場が定まると力を発揮する
・信頼するところから始める
・易 = 風地観
情報が錯綜しやすいので、よく観察する。
様子を見ることが大事。
3月4日にHygge(ヒューゲ)校を卒業された、Iさんです。
(Iさん、おめでとうございます!)
Iさんは40歳台、中学生と小学生のお子様のママさんです。
受講後のご感想を紹介します。
あなたが「マインドブロックバスター養成講座」に
来る前に抱えていた問題はなんですか?
また、
マインドブロックバスターになって
解決したいと思っていた問題はなんですか?
===
特に大きな問題は抱えていませんでした。
でも、ちょっとした日々の不満や改善したい事があり、
「それを解消できればいいなぁ。。」と思って申し込みました。
「疲れているとすぐイライラしてしまうので、その都度ブロック解除できたら便利だな」
「他の方には相談しづらいようなことも、セルフで解除できたらいいな」
というのが、受講の主な動機です。
===
(2)
「マインドブロックバスター養成講座」に参加して、どんなことが得られましたか?
===
プロになろうという気持ちは正直あまり持っていないので、自分のブロック解除目当てで受講しました。
そうしたら、
初日からいきなりブロック解除の方法を教えてもらうことができて、驚きました。
残り2日は何をやるのだろう?と不思議な気持ちでいましたが、あえて予習はせず、当日を楽しみにレッスンに臨みました。
ブロック解除以外にも、たくさんのワークを教えていただき、なんててんこ盛りの講座なのかと。。
受講後、もちろんブロック解除は毎日しまくっているのですが、
それ以外だと松果体ワークが気に入っています。
もう、本当にぐっすり眠れるようになって、体もメンタルもものすごく元気になりました。
あんな簡単なワークで、こんなに心身に効果が現れるなんて。。
本当に楽になりました。
===
(3)
「マインドブロックバスター養成講座」を誰におススメしますか?
===
子育て中のママさんにおすすめしたいです。
子育てって、毎日本当に忙しいし、思うようにいかなくてイライラするし。
でも、ママというのは、良くも悪くも家庭のムードメーカー。
ママの機嫌は、家族みんなに大きく影響してしまいます。
ママさんがブロックを解除することで、ご家庭全体が明るくハッピーになるのではないでしょうか。
===
(4)
インストラクターの印象はどうでしたか?
授業は分かりやすかったでしょうか?
===
とても分かりやすい授業でした。
野瀬さんのテキストには書き込みがびっしり。
インストラクターになってからも、勉強を欠かさない方なのだという証ですよね。
講座の内容は、豊富なエピソードを交えつつも、テキストから逸脱するような話はなく、
とても信頼できるインストラクターだと感じました。
===
(5)
「マインドブロックバスター養成講座」に参加した感想をご自由にお書きください
===
マインドブロック解除にとどまらず、さまざまなことを学ぶことができました。
しかも、全て簡単に使えるように工夫されていて、特別な修行や瞑想など一切不要。
こんなにお手軽でいいのだろうか。。と、不安になるくらいです。
ここまで簡単にまとめるまでには、きっと長い年月かかったのだろうな。。と、思います。
このような完成形をサクッと学ぶことができて、ラッキーでした。
すぐ使える、簡単に使える、何度でも使える。
ブロック解除したそばから、その問題がどうでもよくなるという、なんとも脱力感のある効果も好きです。
「えっと、何の解除をしたんだったっけ?」と、解除した内容を速攻忘れてしまうくらい。
キラキラミラクルな感じでは全然ないけれど、日常使いできるメソッドなのだと思っています。
ユニクロのフリースのように、普段使いで使い倒してやろうと思います。
ありがとうございました!
Iさま
Iさん、ありがとうございます!
ブロック解除は日常の中で、ちょこちょこ解除していく、お手軽なセラピーです。
ユニクロのフリースのように、ぜひ使い倒してください!
あなたも今のお悩み、サクッと解決しませんか?
まずは私の手に触りにいらしてください!
百聞は一見に如かず
一度ブロック解除を受けてみてください。
《2020年3月~4月のイベント情報》
●90分間ブロック解除し放題の個人セッション
日程詳細→https://www.agentmail.jp/u/mbbharumi/fp/11819/2/
●3月・4月の養成講座日程
日程詳細→https://www.agentmail.jp/u/mbbharumi/fp/15379/2/
● 新宿駅周辺カフェでの対面セッション(別途ご自身の飲食代)
90分 16500円
時間内でしたら、個数無制限でブロック解除します。
個人セッションの詳細・お申込みはこちら
●自分でブロック解除が出来るようになります!
マインドブロックバスター養成講座詳細・お申込み