◆芦屋交響楽団 第96回 定期演奏会 | 【MBBC倶楽部ノート】 by つだるま

【MBBC倶楽部ノート】 by つだるま

MBBC(Minato Brass Band Club)トランペットOG「つだるま」による演奏会鑑賞記録やMBBCのことなど

 

芦屋交響楽団さんの定期演奏会に行ってきましたー♪

 

2023年5月7日(日)16:00開演(15:00開場)

兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホール

芦屋交響楽団 第96回 定期演奏会

指揮:湯浅卓雄

 

 

~プログラム~

 

♪H.ハーティ:コメディ序曲

 

♪F.ディーリアス:夏の歌

 

--休憩--

 

♪E.エルガー:交響曲第1番 変イ長調 作品55

 第1楽章 Andante. Nobilmente e semplice - Allegro

 第2楽章 Allegro molto

 第3楽章 Adagio - Molto espressivo e sostenuto

 第4楽章 Lento - Allegro - Grandios

 

 

 

 

なんと!

今年に入って初のオケ鑑賞でした。

 

いろいろバタバタしていて、ゆっくりクラシックを聴く機会がなかったんですよねぇ💦

 

今回の芦響さんは、もちろん重厚感はありつつも、あまり重苦しくならず、とても心地のいい時間を与えてくださいました。

 

 

とても良かったです!

ありがとうございましたー♪