【御礼】大阪府立港高等学校 吹奏楽部 定期演奏会 | 【MBBC倶楽部ノート】 by つだるま

【MBBC倶楽部ノート】 by つだるま

MBBC(Minato Brass Band Club)トランペットOG「つだるま」による演奏会鑑賞記録やMBBCのことなど


おかげさまで、3年ぶりの港高校吹奏楽部の定期演奏会は大成功でした!



2023年5月5日(金祝)13:30開演(13:00開場)

大阪府立港高等学校 第一体育館にて


大阪府立港高等学校 吹奏楽部

定期演奏会(現役・OBOG・楽友 合同)



今回、わたしは奏者としての出演ではありませんでしたが、いろいろと準備段階から関わらせていただき、ありがとうございました😊

本当に楽しかったです!


当日はお天気にも恵まれ、予想をはるかに上回る来場者数に、自然とテンションもあがりました!


そして、たくさんの方々にお会いすることができ、ナマの演奏会はやっぱりいいものだなぁとしみじみです!


3年ぶりの定演開催をみんなが心から喜び、笑顔いっぱいでした!


顧問の先生、現役、OB OG、楽友さん、そしてお客さま、すべてのひとにありがとうです!!!





港高校吹奏楽部のさらなる飛躍を!

\\\\٩( 'ω' )و ////