身体からのメッセージ | 超☆現実的に未来を変えていこう ☆生きづらさ解放のお手伝い☆              ~現実的ヒーラー飛香のブログ~

超☆現実的に未来を変えていこう ☆生きづらさ解放のお手伝い☆              ~現実的ヒーラー飛香のブログ~

自分らしく生きていますか?
沢山笑っていますか?
幸せに条件は必要ありません。
自分らしく笑顔の毎日を過ごしませんか?
☆☆古伝レイキマスター 長崎県佐世保市☆☆

数年ぶりに風邪をひいた飛香です[みんな:01]

前に風邪をひいたのはいつだっけ?と思うほど久しぶりに風邪をひいてしまいました。

風邪をひいて病院に行くと何故か薬が合わなくて蕁麻疹が出たり咳止め飲んだら咳が止まるどころか心臓が痛くなったりで風邪では病院には行かなくなったのですが…
これは私の思い込み?
と数年ぶりに病院に行ってみました。

今回もやはり薬が合わず悪化して寝込んでしまいました<(T◇Tll)>

どうやら私の身体は薬が合わないようです。

photo:01



栄養剤を飲んで布団の中で寝ていると身体が緊張してたのかな~?と身体の力を抜いてリラックス~(:D)┼─┤

家のことをして~勉強して~
あーこんな時間‼︎もう寝なくちゃ‼︎
な毎日。

私ったら全然リラックスしてなかったな~と(>_<)

身体が緊張していると視野も狭くなりがちで身体が凝ったり痛かったりと色々な形で不調が出てきたりするんですよ。
それが長期間続くと心身の不調をおこしたり…
リラックスって大事なことなんです。
頭では解っていたのにやっちゃいました。

風邪をひいてきつかったけど、もっとリラックスして~‼︎また同じことを繰り返すつもりなのか⁉︎と身体からのメッセージだと思いました[みんな:02]

以前、度重なる身体の不調を無視した結果大変なことになったことがあるのです。

体調が不調な時は身体の声を聞いてみてください。
何か無理していないか?
我慢を重ねていないか?
緊張の日々をすごしていないか?
自分の感情を殺していないか?

気づいたら出来ることから軌道修正して、まずは肩の力をぬいてリラックスは大事ですよ~。

楽しいと夢中になっちゃうんですけどね[みんな:03]

不器用なのか何か一つづつをガッツリハマるタイプなんですがゆる~く肩の力を抜いて明日からまた楽しみますキラキラ

急に寒くなりましたね。
皆様も風邪などひかれませんようお気をつけ下さいね☆~(ゝ。∂)