セッション延べ15000件以上の実績。
肯認学(こうにんがく)ラヴァブルワールドメソッド®︎考案 凌子(りょうこ)のブログ

※大事なお知らせ

2028までのセッション新規ご予約枠は満席ですm(_ _)m

ご予約状況更新しました  

 

 

キラキラ3500名の読者さま、いつもありがとうございますキラキラ

 感謝の気持ちで、愛と至福、調和・安心感・強運のエネルギーを送っています。

よろしければ、お心に許可して下さると届きます

↓皆さまのおかげでbest3に入れていただきました

人気ブログランキングへ

 

・・➡︎全てのセッションご感想←クリック

・・➡︎全ての養成講座ご感想←クリック

 

 

 

凌子です。

皆さまご無事ですか。

 

 

元旦に記事をUPしてすぐ、

京都も大きく揺れました。




石川県在住の、
過去の学びの仲間と連絡が取れないようで
私も夜も眠れないですが・・・

充電ができないところにおられたら電話やLINEはご迷惑かと思い…
メールを送って、待っています。

Kくん、もしブログを見てくれたら連絡をください。

 


 

能登半島地震、そして羽田空港事故で
お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げます。

そして
被災された方、
大切な人が被災された方に
心からお見舞い申し上げます。

現地で救済と復興支援のために尽力されている方々には深く敬意を表します。
まだまだ続いている余震と寒さの中で、
被災地におられる方のご不安やご心労を感じると心が痛いです。

微力ですが私も、すぐに出来得る限りの寄付をさせていただきました。
皆さまの安全と、一日も早い復興をお祈りしております。

 

 

​心身エネルギー調整をご希望のかたへ(無料)

 

新年すぐに世界各地で色々なことが起き
恐れと悲しみが広がっていますが、

私たちには支え合う心も
立ち上がる力もあります。
備える知恵もあります。

 



 

世の中は
私たちに何が足りないか?をいつもいつも認識させるように回っています。経済も教育も。

それは、当たり前に、

ルーティンのように、

なっていて


私がセッションする時も、その思い込みから外れたところでお伝えをしますが

その視点に

出会ったばかりの方は、キョトンとされます。

ほんまや!となっても

また日常を生きていると、忘れがちな位

影響されます。


 

まだ足りない。という恐れから生きるのと
満ちているけれど可能性と成長の喜びを感じて生きるのとでは
同じ行動でも、エネルギーのベクトルが全く違っていて…結果も変わります。


それがとてもとても望みの実現には大切だから、生命の本来の力を取り戻していただく、

セッションと講座をしています。


令和に入るまでに絶対に形にしたいとテキストを作って
今も仲間の皆さまとともにコツコツお伝えしています。有り難いことです🙏

セッションご感想

講座ご感想


今日はこのブログで
ご希望の方にエネルギーを送ろうと思います。
その後に、顕在意識でも大切な考え方を書きます。

『世界のエネルギーは混沌としながらも
今年は復興のエネルギーも感じられてくる、だから希望を持っていこう!』と
クライアントさまにはお話してきたけど

こんなに悲しい出来事が続くと
優しい人なら誰でも弱りそうになると思うから…


お申し込み等は不要で
読んでイメージに浸って下さるだけ
ですから

ただ通りすがってくださった方も
もしよろしければ受け取って下さい。 

何時にでも、どこででも。

(緩むので運転中はお控え下さい)


エネルギーって、受け取ろうと思えば思うほど
ちゃんと届きます。
意図で許可すると。

もちろん、触れ合いを許可してはいけないエネルギーもありますよね。

そんなふうに自分を守ることも、ここ数年は重要です。

だから、


私のブログをさかのぼって読んでくださり

合うな、好きだな、信頼できるなって思っていただけたら、届きます。
 

みんなが元々繋がっている最高次元のエネルギーなので、
何かを入れるという理論ではなく、

強いけれど優しく、最適に最善に働きますから
好転反応のようなものはありません。

 

お体が楽になったり、心が軽くなったり
現象が最大限に最善にスムーズに進む、
邪気を寄せ付けない、

というものです。

 

 

​受け取り方

 

受け取って下さるなら、

①深呼吸をして心身を開いて緩めてくださり
いつもお願い事をするときにフォーカスをしている神、でも

ご先祖様、でも
信じられる対象を思い浮かべてください。
 
 

②そこから光が来て
あなたを包むことをイメージして下さい。
光の色や感触などは自由に感じて下さい。

それがあなたに必要なエネルギーです。


③それと同時に、不要なエネルギーが心身から優しく出ていっていることをイメージしてみて下さい。
どんな重いものでも、一瞬で済みます。
体感がなくても大丈夫です。


④ ②の光に包まれて、安心して溶け合い、一体になるようなイメージをしてください。

一瞬でも良いし、心地よくお時間が許すようでしたら、長時間浸ってみてください。


⑤私が、その上で
最高次元の領域のエネルギーを送り

強くてしなやかな結界を張るという設定をしていますから
それもお好きなイメージで想像してくださり
一瞬でも良いし、心地よければ長時間浸ってみてください。

もう大丈夫だ、と心の中でご自身に声をかけていただき

 

⑥その波動が、あなたの力が、光が、
周囲の方にも拡がっていくイメージをしてください。

内から拡げるので、
外からのマイナスになるような影響に巻き込まれなくなります。


⑦これで終了です。また深呼吸して緩めてください。


心地よいと思っていただけたなら

ずっと、何度でも受け取って下さいブーケ1
 

 

顕在意識で大切なこと

 

次に、顕在意識(考え方・思考・意図)で大切な

お願いを書きます。

 

つらいとき、不安なとき、怖いとき、

無理にポジティブになろうとしないこと。が大切です。

ポジティブが悪いということではなく(良いことです✨)
ポジティブになってはいけないということでもなく、

順番、があります。


 

①ポジティブに心を向けようとする前に
ご自身で感じておられる恐怖心や不安感を払いのけないで
無視されないで、下さい🙏
 

ネガティブなことを考え続けているとダメだとか、
認めた途端に恐怖心や不安に溺れてしまいそうで怖くなるから、とか

無意識に、ほんとに瞬時に
払いのけてしまうことが多い(自分では気づきにくい)
のですが、

無視してのポジティブは逆に生命力が弱ります。
後に、です。



なぜなら、
一生懸命訴えているのを、否定され続けることと同じだからです。

(他者にそうされているとイメージしてみて下さい。悲しみや憤りや無力感が残りますね)

 

最初は抵抗があるかもしれませんが、
いったん、勇気を出して、

『私は不安に思ってるんだな』

『怖いよね』と
気づいてあげて下さい。
怖がっている自分の方にきちんと向いてあげて下さい。

 

②そして『不安で当然だ』『怖くて当然』と
共感してあげて下さい。イライラなら『それはイライラするよねー…』と。

不安だったり、怖がっているご自身のことを
弱い、もっと強くならないと、とか

愚かとか情けないとか思わないで良いんです。
それは世にある情報からの洗脳です。


私たち生命は防衛反応があるので、
健康なら、

怖くて当然です。当然なんです。

 

③そのうえで、自分と相談して

『大丈夫』


『負けたらあかんで、がんばろか』

『幸せなほうを向いとこうー』
などポジティブに自分に声をかけ励ましても良いし



そんなふうに声をかけてもまだ怖い時もありますね。

前向きになんてなられへんえーんという時もあります。

(これも、多くの方が無意識に、そんな自分を嫌っていますから

そんな気持ちも共感してあげてほしいです・・・)


『じゃ、ちょっと休んどこう』『そんなときもあるよ』

『不安なら対策しようか』『こうすれば少しは安心かな?』

『うーん解決策なかなか見つからへんけど・・・まあ明日考えよ』

 

そう心で話しても

『すぐ解決しな辛すぎる!』って泣いたり怒ったりの自分がいたら

何も言わなくていいから

ただ、責めずにそばにいたらいいと思います。

 

自分を愛そうとしても

時には責めてしまい、喧嘩になることもあるんです。

自愛出来てないわけではないんです。


どんなに大好きな人とも、すれ違ったり喧嘩になることもあります。

 

人間関係でも、状況が切羽詰まって自分を無意識に頻繁に責めているとき等は

心の余裕がないから、これもまた無意識に自分を守ろうとして防御態勢になり

思いやりも気づけず伝わらないですよね。

 

そんな風に、なすすべもない時もあり、他者との関係と同じです。

 

でも、他者はすれ違いで離れていくかもしれませんが、

自分はずっと一緒にいるんです。

それに、自分って

関係構築を努力したら必ず喜んで応えてくれて

本当に穏やかな関係になっていきます。

 

それが「自己信頼感」です。

 


親友のように

大切な人に



言うように

するように

し続けていると

そこを意識しているだけで

自愛を知らなかった時より確実に

生きる力が弱りにくくなり

 



この積み重ねは、誰に寄り添ってもらうより、
どんなヒーリングより

強固なエネルギーになります。



確かな実感は1ヵ月ほどかかりますが
一生、重要な生命力です。


自分の中の善も悪も光も闇も清濁も知り

その上で選択することが

人間だけの、

知性という恩恵を活かすことだと考えています。






具体的な心の仕組みについて
インストラクターさんがお話しされている動画や記事が素晴らしいので
またどんどん掲載していきます。


また、

私が昔、スピリチュアルの世界がなぜニガテだったのか(今も)
エネルギーやヒーリングに対して抵抗を感じていたのか


なぜ今、そんな私がこの仕事をしているのか、
何を信じていて確信に至ったのか、

なども

講座やセッションだけでなく、
今年は赤裸々にブログでも書いていこうと思っています。


ここ数年の時代の変化のエネルギーから
日々本気でセッションしてきて、

やっぱりお伝えしていく必要を痛感したからです。


人間の力は儚いと知らされることもありますが
驚くほどの奇跡の力も確かにあります。
たくさんのクライアントさまに見せていただきました。


希望にフォーカスして
お届けしていきます。

読んでくださって心から感謝しています。

だから続けていけます。

ありがとうございます。




雨や雪にもなりそうです。
引き続きご自身の心身を大切に守って、
大切な人に愛を向けて、暖かく、幸せでいてください。

ずっとエネルギーを送っています。



凌子

肯認学®︎(ラヴァブルワールドメソッド®︎)考案者 中谷凌子より
 

自身に還ることこそが、本当の強さを感じられ、生きる力になり

楽しく、自由に、インスピレーションを受け取ると、今が未来を創り、引き寄せ・気付きや変化が加速します。


インスピレーションをまずは無条件に信じてみることの繰り返しが、
自身を信じる訓練になり、
それは人生に対しての自信になり、
心の筋肉は、確実に積み重なっていきます。

一見思い通りにならなかったことも、
あれがあったからこそ、今があるんだな、って思うことがありますね。
その、思い通りにいってない時に、自分や人生、インスピレーションを信じられるかどうか。この筋肉です。

ネガティヴな面や、不安を感じやすい部分が、プラスに活きていきます。 それは、本物のありのままの私への自信となって、自分を助けてくれます。 

記憶や、表面の思考、顕在意識でしかわからない幸福感や安心感以上の
「こ、これ、たぶん魂は知ってるけど忘れてた!」というような安定感

綺麗なだけじゃなく、生々しく現実社会でど~んと生きていける、なんかしらんけど楽、な、泥臭い生命力を私はお伝えしたいのです。。
 

 

《学んだもの》

リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・シータヒーリング・ライフデザインメソッド・インスピレーション・心屋塾・脳トレ・ナポレオンヒルプログラム・石井式ダイナマイトモチベーション・苫米地式オールライフコーチング・仏教哲学各種・陰陽学・自然治癒力学校・遠隔身体調整・親業・森田療法・橘式心理講座・内観療法・あるがままメソッド・ヒプノセラピー・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・アドラー心理学・メンタルカウンセラー講座・EFTタッピング・TFTタッピング・NLP・各種エネルギーワーク(30種)・各種チャネリング(12種)・アクセスバーズ・アルティメットエナジェティクス・セット裕一さん直伝心のエステティシャン養成講座・レイキ・霊氣・アニマルヒーリング・お財布リーディング・ライフコーチング・ブレインヨガ・自分原因・引き寄せマスター・ノンデュアリティ(非二元)・ディメンションシフト・エネルギーマスター・SS健康法・整体胃上げヒーリング・ビジュアル臨床心理学

 

《お越し頂いたお客様》

大阪市・東大阪市・大東市・和泉市・枚方市・堺市・豊中市・八尾市・茨木市・南茨木市・寝屋川市、京都市・向日市・城陽市・木津川市・奈良市・生駒市・橿原市・大和高田市・大和郡山市・三重・東京・千葉・埼玉・神奈川・富山・新潟・愛知・岐阜・滋賀・兵庫・岡山・鹿児島・福岡・博多・広島・石川・島根・アメリカ・イギリス・ドイツ・韓国から、来て頂いています。ありがとうございます。  

 

 

キラキラ応援お願いしますキラキラ

人気ブログランキングへ