こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです


まだお会いしたことないけれど
お友達のFacebookではよく登場される
こちらのおじ様♡



愛犬ハナちゃん と プリン が大好き! 
エステティックサロン の 繁盛アドバイザー 
プリン男爵 の はだっち さん




私、このはだっちさんが伝えてくださる
はなちゃんブログが
とっても好きなんですニコニコ

はだっちさんとはなちゃんの
素敵な愛の物語!?
皆さんもぜひ読んでみて下さいね。


他にも
美容に関する情報や
今回のように便利なアプリ情報など
とっても有益な情報を
ブログで書いて下さってます。






こちらのブログを読んで
私も速攻でこのアプリを落としました!







さっそくやってみたら
すご〜びっくりアセアセアセアセ








下矢印下矢印下矢印






ねぇ?すごいでしょラブキラキラ



薄曇りだった湯布院の景色が
あっという間に雪景色雪の結晶



はだっちさーん!!

素敵なアプリ情報
ありがとうございましたハート



この場を借りてお礼申し上げます
m(._.)m



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ