こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



2020年も始まって
早くも1ヶ月が過ぎようとしています。
早いなーびっくりアセアセ



31日は私にとって記念すべき日流れ星


なぜなら

マインドブロックバスター
たまちゃん

が誕生したのが

2019年8月31日キラキラだから。

ハリー師匠とツーショットチョキ


というわけで
今日は
たまちゃんの自己紹介ルンルン
2020年version
お伝えしたいと思いますウインク



私の愛称は
たまちゃん
本名とは似ても似つかぬニックネーム






1982年3月2日生まれ 
あと1ヶ月ほどで38歳キラキラ


アラフォーの独身女
両親と同居しながら自由気ままな生活口笛




去年ハマってしまった自分鑑定


マインドブロックバスターの養成講座で判定した
潜在意識の人種
宇宙人
個性心理学(動物占い)
ペガサス
守護神(日本の神さま開運BOOK)
イザナギノミコト


これらすべてに共通するのは
直観的に
前向きに
アクティブに
自由気ままに生きる気分屋

内心は警戒心が強く神経質で、
本心を悟られないように
愛想よく振る舞うキョロキョロ
権威や権力、ステータスを重んじる流れ星




普段は病院で働きながら
日々勉強し、
色々な認定(これこそステータスキラキラ)を
取得しています。



みんなと同じ事をやるよりも
マニュアル作りとか
統計とか
人がやりたがらないようなことに
やりがいを感じる変わり者てへぺろ


そんなこんなで
自分の価値を高めていくと
外部からも認められるようになり
講師やら責任者やら
重要な任務をまかせられるように…




でももともと人前に出たりするのは
苦手な性格なので
それがストレスとなってしまうこともショボーン


歯ぎしりをしたり
眠れなくなったり
ご飯が食べれなくなったり


そんな体の不調を感じ始めた時に
出会ったのが



心のブロック解除
というセラピー


道具も使わず
掘り下げもしない
誰にでも簡単に出来る

このセラピーがもたらす
不思議な効果に魅せられてラブ


マインドブロックバスター
なっちゃいました。


本業の方の事情もあり
こっそり
マインドブロックバスターとして
活動しています音符



そんなたまちゃんの大好物は
お芋


焼き芋とかいきなり団子
さつま芋を使ったお菓子が大好きラブ



当直の時のお供
(コンビニ)スイーツ
も大好きですハート


どんだけ好きかは
こちらをチェックしてみてくださいルンルン

↓↓↓
良かったらフォローもお願いしますお願い




そして
たまちゃんが好きな事は

人を応援することハート



お友達が喜ぶ顔を見たくて
◯◯するし
困ってるお友達を助けたくて
◯◯するし
みんなでワイワイ楽しい事をしたいくるくる




みんなが笑顔でいられるように
自分が出来ることをしてあげたいニコニコ



これが

私の原動力星



だから
今年はもっともっと
心のブロック解除流れ星を通じて
いろんな人の応援をしたいなーウインク




こんな私ですが
皆さん、よろしくお願いしますピンクハート



具体的なたまちゃんの取説は
随時アップしていきたいと思いますウシシ

今後のブログにもご注目くださいねラブ




最後まで読んで頂き
ありがとうございましたラブラブおねがい