こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです


わたくし、いつも
『たまちゃん』
と名乗ってますが

本名ではありません。
タマミでもタマヨでもないし…



ならなぜ
『たまちゃん』なの〜?
って思いますよね。


思わない方はここでさようなら〜バイバイ



ある日、
本業の職場で
私を訪ねて来た女医さんが、、、

「えっと…σ^_^;(名前が出てこない)
眼鏡をかけたおさげの…」



ん?

それって

『ちびまる子ちゃん』に出てくる…


『たまちゃん』じゃん!



というわけで
車で1.5時間掛けて
佐賀まで行った先日の
お試しブロック解除のセッションでは


たまちゃん効果抜群のヘアスタイルで
行きました爆笑




じゃじゃーん!!!




ははは、確かに納得かも!?



というわけで


私は

『たまちゃん』
と呼ばれるようになったのでした爆笑



初対面の方からは
とってもほんわかしていて
話しやすいと言って頂けますニコニコ



ぽけーzzzとしていて
行き当たりばったりで
必ずと言って良いほど
遠征すると珍道中になるチュー笑い泣きグラサンびっくり


でもなんだかんだいって
ちゃんと約束は守るし
結果オーライどころか
最高の結果を引き寄せちゃいますおねがいキラキラ
いぇーいチョキ


こんな私ですが
興味を持って頂けるとありがたいですラブ


ほんわかたまちゃんに
ブロック解除して欲しい!!という方は
ご連絡お待ちしてまーすウシシ


たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


たまちゃんと直接繋がりのある方は
メッセンジャーに連絡頂けると助かりますおねがい流れ星



最後まで読んで頂き
ありがとうございましたラブラブ