こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



お金のブロック解除を続けていたら…
キターーーー!!

ブロック解除のご依頼がラブ


しかも
元々お試しではなく
ちゃんとセッションを受けたかったおねがい
ありがたいお言葉ラブラブ



すでに
ブロック解除のテーマも頂いてます。


はじめはブロック解除は1個で良いウインク
仰っていたのですが
しっかり効果を感じていただきたかったので
依頼者さまのご希望に合わせたメニューを
作らせて頂きましたニコニコ



ブロック解除は複数したほうがいい理由
↓↓↓


提案させて頂いた内容は
ブロック解除と松果体活性化ワーク


松果体活性化ワークって何?って方は
↓↓↓




んで
今月末あたりに
対面セッションの予定なんですけど
面白いことに
すでにそのお客様星
色々と引き寄せ始めているらしいです爆笑



なんか本番のセッションも
楽しくなる予感しかしませんウインク音符







今年こそは◯◯をやろう!!

そんな貴方を
たまちゃんが応援しますウインクグッ




こんな悩みありませんか?



3分に1個 解除出来ちゃう
心のブロック解除なら

その悩み解消できちゃうかもしれませんウインク


2020年はやりたい事をやる
なりたい私になる

そんな私を応援して欲しい!という方は
お力になれるかもしれません。


ご遠慮なく

メッセンジャーやDM

ご連絡くださいね流れ星




①セッションの方法 
対面/遠隔(メール)
②セッションの内容 
ブロック解除(30・60・90分/不明)
どれがいいか分からなければ【不明】とお書きください。相談の上決めましょう^ ^
③アンケート・ブログ掲載について
OK(全部公開OK)
一部OK(名前、悩み、アンケート内容)
ブログ掲載お断り
④セッション希望日

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ