こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



お試しでブロック解除を受けてくれたひとに
『彼氏が欲しい!!
というブロック解除をした人がいます。


セッション直後には
楽しかった♬
気持ちが軽くなりました口笛
なんて言われていたのですが…

後日
その効果を聞いたところ
あまり感じないのだそうキョロキョロ



でもこれって
私がブロック解除失敗したガーン
とかいうわけではないんです。


きっと本人にいろんなブロックがありすぎて
効果が出にくかったというだけ。


一口に
『彼氏が欲しい!!

と言っても実は

『自分に自信がない』
とか
『束縛されるのは嫌だ』
『自分の時間が欲しい』
『仕事が忙しくてデートの時間が取れない』
『自分の◯◯がコンプレックスだ』
『私は幸せになれない』

とか

いくつものブロックが重なっていると
効果をあまり感じません。


お試しブロック解除では
1つしか解除しません。


ブログやアンケートの協力をしてもらえる方は
おまけでもう一個しますが


たった2個のブロック解除で
人生バラ色にキラキラ
なんて事は難しいです。


というわけで
心のブロック解除のご依頼は
まとめていくつかされることを
お勧めします。



心のブロック解除お願いしたいけど
そんなに悩みないけどなー
っていう方は
一緒にテーマを探すお手伝い致しますウインク


遠慮なくお声掛け下さいルンルン


でも
『彼氏が欲しい』というブロック解除を
された人は他にもいて…


もう1人の方は
無事に彼氏が出来たんだそうですピンクハート


残念ながら顔出しNGのため
ご紹介出来ませんが爆笑アセアセ




今年こそは◯◯をやろう!!

そんな貴方を
たまちゃんが応援しますウインクグッ




こんな悩みありませんか?



3分に1個 解除出来ちゃう
心のブロック解除なら

その悩み解消できちゃうかもしれませんウインク


2020年はやりたい事をやる
なりたい私になる


でも自信がないから応援して!という方は
お力になれるかもしれません。


ご遠慮なく

メッセンジャーやDM

ご連絡くださいね流れ星





①セッションの方法 
対面/遠隔(メール)
②セッションの内容 
ブロック解除(30・60・90分/不明)
どれがいいか分からなければ【不明】とお書きください。相談の上決めましょう^ ^
③アンケート・ブログ掲載について
OK(全部公開OK)
一部OK(名前、悩み、アンケート内容)
ブログ掲載お断り
④セッション希望日


たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ