こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



今日は私が
マインドブロックバスターになろうと思った
きっかけをお話ししたいと思います。



私がブロック解除を受けた
きっかけは以前ブログに書いたんですが
まだ読んでないという方はこちらから
↓↓↓


ブロック解除の効果を感じ
それ以来、菅原さんのブログを欠かさず
チェックしていました^ ^


ブログに書かれてる
ブロック解除のお題のイメージを
自分も思い浮かべたりして照れ


菅原さんにしてもらったブロック解除のおかげ
なのか
ブログを読んで一緒にやってきた効果
なのか

なんとなく日々、
ラクに楽しくお仕事できているような
そんな気がしてましたブルーハーツ




そして
いつもブログの最後に書かれているこの文言に
毎回引っかかっていましたキョロキョロ


それがこちら!


基本のブロック解除は初日に
出来るようになりますので、
迷っている方は早めに受けた方が
早く変化を感じることができますよ。



えっ、基本のブロック解除は
初日に出来ちゃうのびっくり
そんなに簡単なの???
受けてみようかな…



3日間かー
セミナーの開催日程に合うかなー

セミナーの申し込みページを
開いては閉じ
開いては閉じ
そんなこんなでずっと
迷っていましたてへぺろ


でもやっぱり自分を変えたい!!
心のブロック解除って
どんな事なのか
もっとよく知りたいハート

その思いが強かったグー



結果、受けて良かったおねがいキラキラ


もちろん
ほんとに初日に基本のブロック解除は
出来る様になりました拍手

ハリー師匠のあのブログの言葉は
嘘ではなかったー笑い泣き



私に会った事ある人は分かると思うんですが
ほんと私、鈍臭いし
要領悪いし
気が利かないし
なんか人と違う行動・リアクションをして
相手を驚かせてしまう人なんです。

よく【不思議ちゃん】って言われたりえー?



マインドブロックバスターの方からすれば
ふふふ…
あなたもその人種なのねウシシ
って思うやつですよね

それについてのお話はまた今度ルンルン



そんな私でもほんとに初日に
基本のブロック解除出来ちゃいましたキラキラ


是非迷ってる方は早めに受講して
自分で心のブロック解除をしちゃった方が
人生楽になりますよ爆笑流れ星



まずは
心のブロック解除に興味がある
お試しでブロック解除受けてみたい!
という方はお気軽にご連絡くださいニコ


たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡


もし私のように自分で解除したり
自分の周りの人にやってあげたい!
マインドブロックバスターになりたい!!
という方は
マインドブロックバスター養成講座を
受講下さいねウインク


私が紹介する講師はもちろん
ハリー師匠です。


ブログ内に養成講座の申し込み案内もあります。
日程については直接、菅原さんに相談してみて下さい。
きっとあなたの都合に合わせてくれますよ!



それでは
最後までブログを読んで頂き
ありがとうございますラブラブ

またお会いしましょうニコニコ