こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです


マインドブロックバスターになると
毎日行う基本のブロック解除が
10個ありますおねがい



その中の1つ。


『私は経済的豊かさを
受け取る価値がある』



つまり


コインたちお金に対するブロック解除札束



最近、母の代わりに買い物に
出掛けている私ですが


スーパーで
PayPayを使って支払ったところ






おぉーーーびっくりキラキラ



1596円に対して


1000円
の還元ってすごくなーい!?



しかも
この日、母に頼まれたのは

牛乳だけ!


他に日割で安いものだったり
これ確かなかったよなー
残り少なかったよなー
というものを買い


あとは自分のお菓子チュー

久しぶりに
ちょっとアルコール飲んでみよっかな
ほろ酔いカクテルチュー

買いすぎじゃないびっくりアセアセ


つまり
ほとんどがその日に買う必要がなかったもの。



なのに
1000円分がバックされるなんてラブ
嬉しすぎるハート


きっとこれも
日々のブロック解除のおかげキラキラ


しかもこの嬉しい出来事を
素直に喜べる爆笑


いやー、感謝ですニコニコ



この喜びを誰かと分かち合いたい!
お菓子は職場のみんなと食べたいと
食べたいと思いますウシシ




ただ今、
ブロック解除お試し期間中ですルンルンルンルンルンルン

詳しくはこちら→





心のブロック解除に興味がある
お試しでブロック解除受けてみたい!
という方はお気軽にご連絡くださいニコ


たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡
ぜひフォローお願いしますおねがい流れ星


最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブラブ