こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



そもそも
マインドブロックバスターって何?という方は
こちらをポチッとしてね→



マインドブロックバスターとしては
まだまだ駆け出しのたまちゃんです。


なので

ただいま絶賛
モニター募集中ルンルンルンルンルンルン




前から気にはなっていたけど
なかなか勇気が出なくてキョロキョロアセアセ

胡散臭くてほんとに効果あるのか
分からないじゃんえー

なんて方のために


お試しブロック解除くるくる


やってます。



ほんとはお会いして
潜在意識が変わったかどうか
確認の作業も含めて
やっていきたいのですが


遠隔でも出来ますウインク



やってみたいけど
自分のブロックが分からないという方は
こちらを参考に→



まずは私のお友達からハート
優先的に行います!!



お友達じゃなくても
もちろんやります爆笑OK



いつまでやるかは分かりません!
なんせ私、気まぐれなんで爆笑
迷ってる方は早くやっちゃった方が良いですよイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート


ただし、お一人様1個まで!!
させていただきますウインク

アンケートにご協力いただき、
さらにブログ掲載OKOKという方は
ブロック解除2個します。
(顔出しNG・お悩みの内容は
出したくないという方
事前にお伝えくださいおねがい




心のブロック解除に興味がある
お試しでブロック解除受けてみたい!
という方はお気軽にご連絡くださいニコ


お友達の方はメッセンジャーから音符

そうじゃない方は
TwitterのDMからお願いしますウインク

たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡
フォローもお願いしますおねがい



最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブラブ