こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除流れ星
マインドブロックバスター☆たまちゃんです




マインドブロックバスターとして
駆け出しのため


ただいま絶賛モニター募集中ルンルン



呼び掛けをしたら
さっそく反応してくれた

かーみちゃんおねがい






そうなんですウインク


自分にどんなブロックがあるのか
分からない人でも
大丈夫なんですOK


出来れば具体的な方が
効果はあるような気もしますが
意識しすぎると
顕在意識の方が働いてしまうし


創始者の栗山葉湖せんせいも
心のブロック解除では
掘り下げは必要ない!!


とおっしゃっておられるので


具体的に言わなくても大丈夫爆笑


でもね
きっと誰にでも
ブロックはあると思うんだよねチュー



朝、起きたくなーいショボーン
弁当作りたくなーいzzz
またお小言言われた〜ぐすん
明日のイベントで人が集まるか不安キョロキョロ

とかね。


ちょっとだけイラッとしたハッ
なんかモヤっとしたもやもや


そんな事でもOKグッ



大体、人の悩みをざっくり分けると
仕事、人間関係、お金、恋愛、
コンプレックス、過去、将来など…
になります。


自営業の方なら
消費税が上がって
お客さんが来てるくれるか心配

独立して新しい店舗を持って
経営がうまくいくか不安

子供の将来が心配

子供に好きな事をやらせてあげたいのに
お金がなくて出来ない

などなど

どんな悩みでも良いんですニコニコ


ほらおいで
自分の悩みが見えてきませんか?びっくり



このブログを読んで
悩みを思いついた人は
さっそくブロック解除しちゃいましょう口笛



たまちゃんのTwitterアカウントはこちら♡
ぜひフォローお願いしますおねがい


かーみちゃんのように
リアルに繋がってるお友達は
メッセンジャーの方に
連絡頂けると助かりますラブ



最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブラブ