(つづき)
私:最近起きている不思議な現象について教えてくれようとしているの?
メグミ:(筋肉反射で)はい
*私が質問して、メグミさんが筋肉反射で答えていきます
私:それはメグミさん自身に何か問題があるの? それとも、「家」?
(私の直感では「家」と降って来ています)
メグミ:私じゃない。家です。
私:ですよね。
だから、家族とか、家に来た人に何かが起きるってことですよね。
なぜ急にそんなことが起き始めたんだろう?
原因は、何か最近家に持ち込んだ物なのか、あるいは処分した物なのか、配置換えなのかなどいろいろと尋ねましたが、「物」ではない、「3次元的」なものではない、土地の問題でもなく、「家の波動」に関わっているとの答えでした。
私:それはいいことが起きているの?
メグミ:いいえ、 良くないことです。
私:浄化が必要?
メグミ:いいえ
私:現象を止めるために、何かできることはあるのね?
メグミ:はい。
私:家の波動が変わっちゃってる、でも浄化ではない……
「浄化」って、波動が下がってるときに、清めて上げるんだから…
あ、そうか! 逆なんだ。上がりすぎてるから下げなさい、って。
私:きっとメグミさんの波動がぐんぐん上がっちゃってるから、家の中の波動が変わって、より宇宙(=ワンネス)につながりやすくなっちゃってるんじゃない?
メグミ:あ、「はい」って出ます!
私:そういうことか。笑
家の中が三次元を超えて宇宙的になってるから、それをもうちょっと三次元に戻さないといけないんだね?
メグミ:はい
私:家の中が「ワンネス」の世界になってるから、家の中にいる人たちの意識が自由自在につながっちゃうわけね。
まさに私がシータヒーリングを習っているときに、意識が拡張してワンネスの世界へ行ったときと同じ現象です。
たとえば、息子さんが怒っているパパを見て、「なんでそんなに怒るの?」と思った瞬間、自分の意識がパパになっちゃう、みたいな。
クライアントさんもそこにやって来てヒーリングを受けているとワンネスにいっちゃうから、今気になっている人がいたりすると、その人の意識になってしまう。
私:だから、元の三次元にダウンさせなきゃいけないんだよね。
おじいちゃんは、多分それを教えてくれてるんだと思うけど。
メグミ:「はい」と出ます。
私:どうしたら三次元に戻るんですかね?
何か策を講じることができるってことでしょ。
めぐみさんが何かをやればいいの?
メグミ:いいえ。
私:じゃあ、「家」に対して何かをやるってことかな。
メグミ:はい。
私:何か「物」を使う?
浄化の時はお塩だから、ダウンさせる時はお砂糖? そんなハズないか。笑
メグミ:(笑いながら)でも、「物を使う」は、「はい」って出ます。
そのとき……!
(つづく)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
電子書籍はこちら。