(つづく)
「からだの部屋」へ。
人体の神経模型を見たリカちゃんが、「私、ヘッドヒーリングのとき、体内スキャンをするとこんなふうに視えてる」と言ったのでびっくり。
動体視力の実験や
反射神経の測定
触れないリンゴ
いろいろな体験ができて面白い!
極めつけはこれ!
「ムーンウォーカー」
月の重力体験ができるそうです。
子供たちに大人気で、大人が乗るのはちょっと勇気が……と思っていたのですが、幸いにも閉館間際で人がいない!
「一生に一度だよ!」と背中を押して、リカちゃん、ちーさん、アユさんが体験。
とても面白かったそうです。
私は恥ずかしいのでパスしました。笑
17時に閉館。
歩いて花小金井駅まで戻り、お茶をすることに。
美味しいものに目がないリカちゃんの嗅覚で、ばっちりのお店を見つけることができました。
スパゲティを食べて、カオさん、アユさん、ちーさんが帰ったところで、私とリカちゃんはスイーツを追加!
リカちゃんはイチゴのパフェ
私はパンケーキ
さらにこの後、ガーリックトーストまで!
昨年2024年の後半は本当に生きづらくて、なぜかなと考えてみたら、生き方を変える必要があるのだと気付いたのです。
今までの自分にしがみついていてはいけない!
そして、私に降ってきた言葉は、
さよなら、Mさん…
いさぎよく「Mさん」とお別れをしました。
未練はあったけれど。
でも、別れれば必ず新しい出会いがある!
そうです!
よろしく、Lさん!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
電子書籍はこちら。