1週間も頬がピクピク痙攣していた理由に驚愕 | 過去世診療所(聖なる樹のセラピー日記)

過去世診療所(聖なる樹のセラピー日記)

転生しながら過去を清算するしくみ

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

1週間前から毎日頬がピクピク痙攣していました。

一日中ではないのですが、時折ピクピクと。

 

 

目の疲れで目がピクピクすることはたま~にありましたが、頬なんて初めて。

 

 

調べると、最初は片目の周りから始まり、徐々に頬、口の周りなどに広がる「片側顔面痙攣」と出てきて、ええっ?

 

 

1週間続いてちょっと不安になりかけた矢先、北海道の卒業生ナナさんと「解放しても解放しても状況が変わらないケースはなぜか?」という話になりました。

 

 

特定の人との人間関係を解放すると、一度でスパッと外れ、状況が変わる人もいれば、何度やっても効果が表れない人もいます。

 

 

もちろん、理由はあります。

 

 

その人間関係の関わりが深い場合は、何度も解放する必要があります。

 

 

それから、ご本人にまだ準備ができていない場合。

本人の気づきに応じて解放を少しずつ進めることになります。

 

 

でも、それ以外にも何かありそう。

 

 

自分ではないもののエネルギーの影響を受けている場合。

これもまたいくつかの種類がありそうですが。

 

 

その中のひとつとして、ナナさんが言った言葉が衝撃でした。

 

「変わりたくない、っていうのがくる」

 

 

私:ええっ? 解放したくないってこと?

 

 

ナナ:「子泣き爺」がマサコさんにとりついて、エネルギーをチューチュー吸っているヴィジョンが視える。

 

 

なんと!!ガーンアセアセ

 

 

ナナ:自分では解放したくない。解放しないでずっとマサコさんからエネルギーを吸ってた方が楽だから。

 

 

そして、昨日。

ふと卒業生Mさんに連絡を取らなくちゃ!と降ってきて電話をしあら、この話になり、ガイドが言うには、「子泣き爺」が私の頬を「ねえねえ」と軽く引っ張りながら、

 

「余計な事しないで。解放しなくていいから」

と言っているというのです。

 

 

私:あ! それで頬がピクピクしていたの?

 

 

ガイド:はい

 

 

わ~、驚き!

ガイドに教えてもらいながら「子泣き爺」には光へお帰りいただきました。

 

 

その夜。

アユさんとリカちゃんが食事会に来ました。

 

 

年内最後の食事会になりそうなので、リカちゃんの大好物、魚のカルパッチョに挑戦しました。

魚は真鯛です。

 

 

リカちゃんは大・大・大好物なので「わああっ!」って大喜びしてくれました。

 

 

チーズ入りのハンバーグや

 

ガーリックトーストや

 

 

おふたりが大好きな、きのこソテーも用意します。

 

 

アユさんがデザートにモロゾフのプリンを持ってきてくれたのですが…。

 

 

残業で遅れてやってきたリカちゃんは、前回置いていったお酒を冷蔵庫から出しながら、目ざとく箱を見つけ、

 

 

(わっ! モロゾフがある! これはあとでいただけるのかな?)ってワクワクしていたそうです。笑

 

 

この日、アユさんはいつもと波動が違いました。

 

 

アユさんもまた「子泣き爺」の影響を受けていた一人です。

私が昼間のうちに解放しておいたからでしょうか、雰囲気が明るいのです。

 

 

先日のヒーリングも効いていて、体の左半身はあれ以来血が通っている感じだし、鳥肌も立つようになったそうです。

 

 

 

良かった~キラキラ

 

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

 

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!

  右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!