ペットにもちゃんと伝えてね | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

さて、先日のハーブ園でアユさんが購入したのは、「キャットタイム」。

マタタビのように猫ちゃんが大好き!なのだそう。

 

 

帰宅すると、アユさん家の猫ちゃんたちが次々と匂いを嗅ぎにきたそうです。

 

 

今回の集まりで写真を見せてもらったら、あまりにかわいかったので、お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

この日、ゲストで来たカオさんが飼い犬の話をしていました。

 

 

つい1か月ほど前に引っ越しをしたのですが、ワンちゃんは新しい家が落ち着かず、トイレで用を足せなくて粗相したり、猫ちゃんの猫砂を食べようとしたり。

 

 

目が離せなくてノイローになりそうだった、2週間ほどでようやく落ち着いてきたけど、って。

 

 

その話を聞いて、

「ねえねえ、お引越しのこと、ちゃんとワンちゃんに説明した?」

 

 

ペットも人間と同じです。

人間の子供だって何も知らされず、いきなり住まいが変わり、家族が増え、環境がガラリと変わったら、一体何が起きているのかわからずパニックになります。

ましてや老犬であればなおさら。

 

 

私もかつて愛犬が16歳のときに引っ越しをした経験があります。

ペットも人間同様、年をとってから新しい環境に馴染むのは大変だと聞いていたので、物件の下見に行くときも一緒に連れていって、ちゃんと説明をしておいたのですが、それでも…

 

 

★そのときの記事下矢印

 

 

引越し後、2日目。

講座にいらっしゃった生徒Yokoさんが、

「この間の夜、トイレに起きたら、いきなり目の前にマサコさんちのワンちゃんが現れて」

 

 

「あれ~、どうしたの? なにか伝えたいことでもあるの?」

って聞いたら、

「今、Yokoさんの夢を見てた」って。

 

 

そして、

「もうすぐ引っ越すみたいだけど、私、どうなるのかな~? いままでみたいにセッションや講座に参加できるのかな?」

と、不安を口にしたそうです。

 

 

Yokoさんが、

「大丈夫だよ、マサコさんはいつもあなたのことを最優先で考えてるから」

と言うと、ほっとした顔になったのだとか。

 

 

物件を見にいくたびに一緒に連れて行って、「引っ越す」ことは理解していても、環境が変わると自分の生活はどうなるんだろうと、ワンちゃんはワンちゃんなりに不安だったようです。

 

 

新居でもちゃんと講座に参加していました 下矢印爆  笑キラキラ

 

ヒプノセラピーで幼児期退行をすると、幼い子供は必ずこう言うのです。

 

 

「なぜ、それを説明してくれなかったの? ちゃんと言ってもらえばわかったのに」って。

 

 

ある生徒の中学3年の娘さんは、子の頃の悲しい場面へと誘導すると、2歳ぐらいのときに、突然おばあちゃんの家に連れて行かれ、「お願いします」と言っていなくなる母親に、自分は捨てられたのかと不安で悲しくてしようがなかったと。

 

 

生徒さんに聞くと、お子さんが2歳の頃、義妹から「1日中家にいると育児ノイローゼになっちゃうわよ? 一緒にフラワーアレンジメントでも習いに行かない?」と誘われ、1週間に一度、義母に娘さんを預けていたそうです。

 

 

「だったら、なんでそう言ってくれなかったの?」と2歳の子供は泣いて訴えていました。

 

 

10年以上経っても、潜在意識の中に悲しみとして残っているのです。

 

 

小さい子供やペットには言ってもわからないと思い、伝えないのはNGです。

アウトプットができないだけで、すべてテレパシーで理解しています。

 

 

それは植物や石でも同じです。

 

 

この日、アユさんが、

「猫ちゃんが抱っこしているときにレイキをやると、驚いたようにパッと逃げちゃうんですよね」って。

 

 

いきなりレイキをやったら驚きますよ? 笑

事前に「レイキ、やろうね?」って話しかけないと。

 

(つづく)
 

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

 

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!

  右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!