さて、リカちゃんに頭と体のサイズ調整をしてもらったら効果がありました!
★このときの記事
昨日メグミさんからLINEがきました。
「息子は前はあんなに苦しい苦しいって言っていたのですが、リカちゃんに遠隔で調整してもらった日からそこまで言わなくなり、レイキも首にやれるようになりました」
へえ!
すごい!
だって、息子さんはリカちゃんがヒーリングしたことを知らないのに!
そして、
私:そういえば、ピストルのパンパン!っていう音が嫌なのはどうなりました?
★そのときの記事
メグミ:あ、全然気にならなくなりました!
それに不思議なんですけど、過去世を書きかえてもらったら、息子があまりピストルで遊ばなくなったんです!
「あれ、ピストルで遊ばないの?」って言っても、「うん、もういいや」って。
え~?
それって、やっぱりメグミさんに過去世の解放を促すために遊んでいたのでしょうか?
目的を果たしたから、もう遊ばなくなった?
不思議~!
・・・・・・・・・・・・・
個人セッションは、こちら。
歴史の
過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。
姉妹版ブログ
『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!