(つづき)
カヨ:では最初に「成りたい自分」を宣言してください。
メグミ:え~っと、「私の知らない能力がもっと開花する!」
カヨ:分かりました。それでやりますね。
メグミ:目をつぶった方がいいですか?
カヨ:どちらでもいいですよ。
いよいよヒーリングがスタートします。
スタートするや否や、
メグミ:ピカピカしてます。すごいピカピカしてます!
メグミ:なんか、赤……少し黒が入ったような赤が見えますね。
(間)
メグミ:ピカピカの速度が遅くなってきました……あ、緑色に変わりました。
(間)
メグミ:緑色にピカピカしてます!
メグミ:(額を手で押さえて)この辺がなんかあったかい。
カヨ:そのあたり(=松果体)に光を送ってます。
メグミ:そうなんですね! すごいあったかい。うん、緑色ですね。けっこう濃い緑色。ときどき青が入ってる。
(間)
メグミ:青色の……何だろう、これ。変化してるんだけど。
(間)
メグミ:なんかすごい白い光が、ぱあっぱあって、ときどききます。
(間)
メグミ:ベースは緑色に青が入ってるんだけど、白い光がパァン!パァン!っていう感じで。ああ、なんか不思議な感じ。
メグミ:でも、ピカピカしてる。
(間)
メグミ:ピカピカの速度が…遅くなってきました。
(間)
カヨ:はい、じゃあここで終了します。
メグミ:ありがとうございます!
時計をみると7分経っていました。
メグミさんが実況中継してくれたので、とても面白かったです。
メグミ:なんか不思議~!!
カヨ:よく見えるんですね!
メグミ:はい、最初に赤っていうか、赤に黒が混ざったような感じの、結構ダークな色がばって見えて、その後ちょっと深い感じの緑になって、ちょっと青が入っていて、で、最後に白いのがピカッピカッって。
カヨ:へええ~!!
メグミ:なんか面白い!!
カヨ:メグミさんも、こういう女神系のヒーリング、できそうですね。
メグミ:えっ? 女神系? 花冠ですか?
(注:レムリアンヒーリングは白い服を着て、頭に花の冠をつけて行うイメージがあるので)
カヨ:なんか、やりそうなタイプ。笑
メグミ:とにかく額のところがあったかくて、ピカピカがすごかったです。
カヨさんが松果体に働きかけたからです。
にしても、メグミさん、2か月前に私のレイキ伝授を受けるまで、レイキのことなんて全く知らなかったそうです。
それなのに、こんなにエネルギーがわかるなんて!!
びっくり。
メグミ:とにかくマサコさんのブログを見つけて夢中で読んで、この人につながらないといけない!って思って、それでとりあえずレイキっていうのを申し込んだんです。
私:へええ! でも、それ、シナリオでやることになってたんでしょうね。
それに、カヨさんも! ブランク感じさせないじゃないですか! カードもすごかったし!
カヨ:え~、そうなのかなあ。
3年前、講座中にカヨさんが「レムリアンヒーリングを習ったことがあるけど、習っただけで一度も使ったことがない」と言ったのがきっかけで、「それ、今、やって!」と始まったこのヒーリング。
★そのときの記事
確か、カードリーディングと解放とヒーリングを組み合わせた「カヨさんのオリジナルヒーリング」を作ったっけ。
★そのときの記事
卒業後、何もしていないというカヨさんに
私:もう休息は十分とったから、これから動き出さなくちゃね!
これからどんな展開になるのかな。
ワクワクします。
そして、翌日。
メグミさんからすごい報告を受けるのです。
(つづく)
・・・・・・・・・・・・・
個人セッションは、こちら。
過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。
姉妹版ブログ
『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!