さて、一昨日のミラクルセラピー講座で、Junさんがこんな話を。
Jun:マサコさん、この間、レイキをやると色が見えるっていう記事を書いてたでしょ?
★そのときの記事
Jun:私も色が見えるんです。
レイキを送っているときに目をつぶっていると、ぶわ~っぶわ~って色
すると。
Mさん:私も視えるときがあります。
黄緑色と紫が交互にポンポン出てくる。
白い丸い輪っかのときもあります。
Jun:それはレイキのとき?
Mさん:いえ、普通の時です。
私も普段、青紫色が見えるときがあります。
3人とも「額の前」に浮かぶ感じです。
レイキのときに見える色は、ヒーリングを受けている相手の波動調整がさ
(相手のチュ
では、私やMさんが見ている色は?
Mさん:「丹光」っていうものですかね?
丹光を調べてみると、「その人の持つオーラの色」とも言われているようですが…。
それではないような気がします。
Mさん:図形が見える人もいるみたいです。
私:図形…あっ、それ、きっと「宇宙」です!
松果体は宇宙と一番同調しやすい器官です。
宇宙の周波数に近いのだと思います。
リーディングやチャネリングも松果体で行っています。
宇宙エネルギーがその松果体を通して漏れているようなヴィジョンが視えました。
私:たとえば、ぼ~っとしているときに、ふっと違う次元に繋がって、「あれ? 今、そこにおばあちゃんが立ってなかった?」みたいなこと、あるでしょう?
私:あんな感じで無意識のときに、ふっと宇宙と同調して、宇宙の光と繋がっているような感じ。
つまり、宇宙の光を拾っているんだと思います。
「図形」が見える人は、その宇宙エネルギーを図形化して拾っているのです。
Mさんのガイドが「イエス」と合図をくれました。
・・・・・・・・・・・・・
個人セッションは、こちら。
過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。
姉妹版ブログ
『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!