インナーチャイルドさ~ん!!(4) | 過去世診療所(聖なる樹のセラピー日記)

過去世診療所(聖なる樹のセラピー日記)

転生しながら過去を清算するしくみ

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

さて、この記事の続きなのですが、下矢印

 

その前に……。

昨夜遅く、生徒のぞみさんからこんなLINEが……。

 

 

「マサコさん、ブログ読みました! ナオさん凄い〜!」って。


で、「もしかしたら、自分にもできるかもと、職場の苦手な人のインナーチャイルド呼んでみたら来てくれました~!
『どうしたい?』って聞いたら、『抱っこ❤️』って言うので抱っこして、そのうち私のインナーチャイルドと一緒に遊んでました(笑)」

 

 

おお! すごい!

 

 

「あまりに嫌な人だったから、私にはムリだな~、なんて思ってたんだけど、最初は普通に『嫌』という気持ちの書き換え」をやって、次にタロットで『どーしたら良いの?』って引いた途端、『解放して!!』って、メッチャ訴えられたんで(笑)。

そしたら不思議と嫌な気持ちもなく抱っこしてました(笑)」

 

 

ナオさんの話を聞いたとき、嫌いな人でも「抱っこ」できるの? と思っていたのですが、のぞみさんも大丈夫だったみたいです。

 

 

やっぱりインナーチャイルドは特別な存在なんでしょうね。

 

 

ちなみに、このあと、「今の自分にメッセージちょうだい、ってタロットリーディングしたら8枚も出ました」と。

 

 

そのメッセージが、

「さあ! 時が来ました。
あなたの能力は湧き出る泉の如く溢れています。
今のあなたは、その能力をどう使っていこうかと考え始めた所です。
やがてその能力を遺憾なく発揮しますが、幾多の解放すべきブロックにぶち当たるでしょう。
しかし、講座の仲間と共に力を合わせて解放し、乗り越えていきます。マサコさんの指導の元で。

マサコさんの導きの元、多くの才能が開花し、人々にも分け与え、充実した生活を送ることができます」

 

 

で、「今回はこれがマサコさんでした」と見せてもらったカードがこちら!

 

 

 

わ~! 前回の私から進化してる~!

 

 

聖なる樹

 

雲泥の差! 笑

 

(つづく)

 

 

ベル電子書籍はこちら。

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!  

 

 

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹