図形の魔術師のすご技!(5)~私の宇宙図形 | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

 

私の「宇宙図形」を早速使ってみました……の続きです。

 

机の上に両手を並べ、同時に乗せてみます。

 

聖なる樹

 

じっと待ちます……。

 

1分ぐらい経って、(何も感じないかな?)と思った、そのとき。

 

 

左手がじんじんじん……と。

かすかな振動のような感覚。

レイキのときのもピリピリと感じるときがありますが、それよりも細かい振動です。次第に手全体がほわっと暖かい空気に包まれていきます。

 

 

そして、右手はというと、「え・え・え~?」

 

 

思わず手をどけて、手のひらを凝視……。

 

 

手のひらの真ん中あたりが、下から突き上げられる感覚がしたのです。

まるでお湯が湧き、大きな泡がぽこぽこと浮かんできて、手のひらを押し上げるかのような感じ。

それが3~4回続いたのです。

 

 

わ~!

今のって、なに?

不思議~!

 

 

ミエさんのように「宇宙」を背景にしてみたかったのですが、画材屋さんへ行っても納得するものが見つからず、切り取って紺色やゴールドをバックにしてみたり、

 

聖なる樹

 

はたまた額に入れてみたり。笑

 

聖なる樹

 

しかし、この「宇宙図形」は自身の波動調整ツールなので、頻繁に使うから飾るのはちょっとなあ……と。

 

 

ミエさんの場合、左手の図形は役目が終わったみたいでエネルギーは感じなくなったそうです。

「過去世で使い切れなかった図形を吸収・回収する役目」だったので、左手を重ねて吸収できた時点でお役目終了となったのでしょう。

 

 

右手はエネルギーチャージが必要なときに使っているそうです。


私の図形を描いている間中、ずっと机に置いておき、疲れると右手を重ねていたそうです。
そうすると次に描く色や場所に進みやすかったのだとか。

 


私の図形もいつでも使えるようなので、ラミネート加工をしておこうかしらと考えたのですが、(写真ではわかりにくいのですが)実物はきらきらしたペンできれいに彩色しているので、熱による変色の可能性があるのでやめました。

 

 

今回は試作品ととして急いで作ってもらったので普通のコピー用紙ですが、今後は手型のやりとり、紙質、お渡し方法などを検討して、4月以降、ご希望の方にはオーダーも受け付けるかも、とのことでした。

 

 

そのときはまたお知らせいたします。ニコニコ

 

 

 

 

ベル動画はこちら。

 ⇒「プラス思考になるには」

 

ベル電子書籍はこちら。

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!  

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹