宇宙人リカちゃんのすごい能力が開花した!(4) | 過去世診療所(聖なる樹のセラピー日記)

過去世診療所(聖なる樹のセラピー日記)

転生しながら過去を清算するしくみ

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづく)

 

「Rikaちゃんもさあ、カヨさんみたいにオリジナルのヘッドマッサージができるようになると思うよ~」と言いながら、Rikaちゃんを何気なく見たとき・・・・。

 

 

5次元マサコのスイッチがカチッ!と入りました。

 

(おそらくみなさんは気づいていないと思うのですが、自分では目つきが変わる気がします)笑

 

 

自分で自分の頭を動かせるのなら、指に指令して動かすことだってできるはず。

 

 

それに、カオさんも私もヘッドマッサージを受けながら感じたのですが、Rikaちゃんの指は、まるで吸盤のように吸い付いてくるのです。

 

 

しかも、私がヘッドマッサージを受けているとき、後ろに立っているのはRikaちゃんではなく、背が高くてがたいのいい男性の宇宙人でした。

 

 

きっと人間離れした力があるに違いない・・・。

 

 

私:Rikaちゃん、私の頭を触って?
頭に両手を置いて、自分の指に命令して?

「今(マサコさんに)光を入れるべき場所、必要な場所へ行きなさい」って。


 

すると、リカちゃんの両手が頭の上をまさぐるように動いてぴたっと止り、「ここです」と。

 

 

私:じゃあ、そのポイントに光を入れるんだけど、 指によって出る光が違うはずだから、「ここは どの指でやればいい?」って聞いて?

 


Rika:右は中指です。左も中指かな?

 

 

私:その指から必要な光を入れなさいって、命令して?

 

 

Rika:はーい。

 

 

Rikaちゃんが光を入れ始めると、指先から頭の中に向かって、まるでレーザー光線のように、光がまっすぐにビーッと降りていくのがわかります。

 

 

ビビビビ・・・・・という感じで降りてきます。

それも、はっきりわかるのです。

 

 

私:これはすごいかも!

 

 

2本の指先からレーザーが出ているみたい。

 

 

私:ねえねえ、今光を送っているのはどこに送っているのかな?

 

 

Rika:えっと・・・。多分、目に効く場所だと思います。

 

 

私:え? すごい!

私、パソコンで目が疲れてたの!

 

 

しばらくして、

私:もうここはOKだと思ったらそこで終わりにして、次の場所へ行って?

 

 

Rikaちゃんが再び頭部をまさぐり、指を止めます。

 

今度は頭頂です。
指が変わります。

 

頭頂から入ってきたのは、先ほどの細いレーザー光線とは違い、まるで足の先に向けて太い光の柱がど~ん!と降ろされたかのようです。

 

 

とにかくすごい!

あまりエネルギーを感じない私がはっきりわかるのです。

 

 

3回目も同様に光を入れてもらい、終了。

 

 

「ねえねえ、カオさんもやってもらって?」



Rikaちゃんは私のときと同様、指に指示をしながら、カオさんの頭部の必要なポイントを探し、そこから必要な光を必要な指で入れます。

 

聖なる樹

 

私:ねえ、さっき、カオさんがいつも背中が痛くなる場所があるって言ってたでしょう?

Rikaちゃん、「そこにつながるポイントに指をいかせて」って命令してみて?

 

 

Rikaちゃんがカオさんの頭部をまさぐり、「ここです」と指を止めます。

 

 

私:そのポイントから光を入れながら、なぜ痛みがあるのかリーディングしてみて?

 

 

Rika:はい・・・。背骨の途中で何か埃のようなものがあって引っかかっている感じ。グレーのモヤモヤしたもの。

 

 

私:じゃあ、光を入れつつ、その引っ掛かっている物が取れていくのをイメージして?

 

 

しばらくすると・・・。

 

 

Rika:取れました。

 

 

すご~い!!

 

 

私:Rikaちゃん、自分にもできるんじゃない?

 


Rikaちゃんが自分の頭を触ってみます。

 

 

Rika:ほんとだ、できます!

これって、クビや肩までできるんですかね?

 

 

私:ちょっと私の首を触ってみて?

 

 

頭のときには宇宙人の触覚ように吸い付いてきたRikaちゃんの指の感触が、首まで降りてくると、突然人間の手の感触に変わりました。

 

 

私:人間の指に戻った。笑

できるのは頭だけみたいだね。

自分にも試してみて?

 


Rikaちゃんが自分の頭を触りながら、「?」という顔をしているので、

 

私:Rikaちゃん、 普通に触ったらわからないよ。「 ポイントを探して?」って、指に指示しないと宇宙人の手にならないから。

 

 

「あ、そっか」とRikaちゃんが指に指令します。

 


私:そのまま首まで手を降ろしてきて?

 

 

指がうなじまで来た途端に、「あ、もう(感覚が)違っちゃった」とRikaちゃん。

 


私:そうでしょう?  だから、やっぱりヘッドだけなんだと思う。


カオさんが「Rikaちゃんのはヒーリングをしているのとは違うみたい」って。

 

 

私:うん、私もそう思う。 まるで整備しているみたいだよね。

たとえば、人間って、首から下は「地球人」で頭は「宇宙人」だとすると、9号の体に7号の頭がのってると不具合が生じるわけでしょう?

そういうのを調整している気がする。

頭を9号に微調整してあげるとか。


カオ:そうそう、「整備士」って感じ!

 

 

私:だから、ヘッドだけやるんだね

 

と話していたら、再び私にスイッチが入りました。

 

 

そして、さらなる面白い展開になります。

 

(つづく)

 


 

 

「名前の秘密」「魂の設計図」「宇宙曼荼羅」など、
星「光のツール」はこちらから。

 

 

ベル動画はこちら。

 ⇒「プラス思考になるには」

 

ベル電子書籍はこちら。

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!  

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹