「心のデトックス1day講座」の感想をいただきました! | 過去世診療所(聖なる樹のセラピー日記)

過去世診療所(聖なる樹のセラピー日記)

転生しながら過去を清算するしくみ

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

先日2日間にわたり、zoomで「心のデトックス1day講座」を受講された方から感想をいただきました。

 

これまでさまざまな講座を受けたり、ご自身で内観されてきたけれど、心が軽くならず、

 

そんな折、たまたま私の電子書籍を見つけて読み、すぐに講座をお申し込みしてくださったそうです。

 

 

「マサコさんへ

マサコさんの電子書籍をアマゾンで見つけた時に、どうしても読みたいという思いが物凄く出てきて、その日のうちにアマゾンプライムの会員になり、すぐに読み始めました。


読む前の私の気持ちは毎日何をしたらいいのかわからない。
何のために生きているのかわからない。
何か仕方なく生きている感覚、時間をつぶすために生きているだけ、
そんな感覚がずっとありました。


でも電子書籍を読み進めるたびに涙が溢れ出し、時には号泣したりそんな状態で読み進めました。
2日余りで読みました。

その時は気がつかなかったのですが、マサコさんの講座への申し込みをして、マサコさんから夜に電話をいただいて、丁寧に話を聞いていただいて、少女のような優しい声に癒されて、講座を受けることを決めて
受講の日程を決めて、次の日起きたら、

毎日何をして過ごしたらいいのかわからない。
毎日時間をつぶすために生きている感覚が消えていました。


「講座は申し込んだから始まっている」ということを聞きますが、すでにここから変化は始まっていました。

7月1日が来るのを心待ちにしていました。


そして1日目、まだ説明を聞いていた時はブロックが取れるかどうか
実は半信半疑でした。

とにかくマサコさんと話をしているだけでとても楽しい時間を過ごすことができました。

私の中の凝り固まっていた思いが自然に溶けて行っている感じでした。

主人とのことでずっとわからなかったことや疑問に感じていたことや、
今まで苦しんでいた思いが一気に癒されました。

それからずっと私は本当に愛されていないと思い込んでいましたが
こんなにも両親からも主人からもいつもどんな時も愛してもらえて助けてもらっていたんだなって感じました。


母親の生き方や母から受けたいろんな思いで苦しんできましたが、今世で母が引き受けてくれた役割にただただ感謝する気持ちが溢れてきています。


本当に愛がなければ役割を引き受けることはできない、本当に全ての存在自体が愛なんだって、愛にあふれているんだと思いました。

ずっと愛を感じられなくって苦しんでいましたが、どんな時も私は愛されていたんだなって。

そう思うと今まで暗闇に生きてきてた思いが一気に何か癒された感じです。


今日リーディングしていただいた解放で両親に対する思い、そして主人に対する思いが変わりました。

本当にただ有難くって有難くって感謝しかありません。

とても愛しい存在になりました。


それから私にとってマサコさんの話がとても楽しくって、時には感動あり、愛を感じさせていただくことができてとても感動しました。


今回の講座でブロックもとにかく簡単に書き換えられることがわかったので、その体験ができたのもとても良かったです。


本当にいろんなことを出し惜しみなく与えてくださったマサコさんに本当に心から感謝しています。

本当にありがとうございます。

私が受け取った愛をまた別の人達にマサコさんにリーディングしてもらったように、いろんな人たちに光を分け与えられる私になっていけたらいいなと思っています。


今感想を書かせてもらいながらとても胸がいっぱいになって涙が溢れ出してきます。


まだ主人に対するうっとおしい思いが出てきたりするので、これから毎日今日教えてもらったことやっていこうと思います。


マサコさんのお陰で私が今いる地球は全く別の世界になりそうです
本当は愛に溢れている世界だったんだと思っています。

だから私が愛や感謝を発信していこうと思います。

今はこの地球に生きていけていること、生かしてもらっていること、本当に幸せで有難いことなんだと感じています。


これから人生を心から楽しんで喜んでいこうと思っています。


また実践して変化があったらメール送らせてもらおうと思います。

本当に幸せで充実した時間や日々を体験させていただけたこと、本当にありがとうございます。

私はマサコさんと出会えて本当に幸せです。

本当に講座を受けさせてくださってありがとうございます。

マサコさんありがとう。

本当にありがとうございます。

マサコさんの思いが広がって伝わっていくことを心より願っています。

きっと漫画も発売されて私のように人生を心から楽しんで喜んで生きていける人達が増えていくと思います。

そんな愛に満たされた世界になることを心より願っています。


ありがとうございました。

本当に頑張って生きてきたご褒美を与えてもらった感じです。


ではでは、また連絡させてもらいます。

ありがとうございます」

 

 

 

いつ、

どんなタイミングで

誰の講座を受けるか

(又は、誰と出会うか)、

 

は、あらかじめシナリオで決まっています。

 

 

つまり、起こるべきことが起きただけなので、

あまりに褒められすぎると、恥ずかしいというか・・・滝汗タラー

 

 

この方は、講座修了後にこれまでのブログを全削除して、新しいブログを始めたそうです。


これからは、いままで頑張ってきた分、「ご褒美」の人生を心から楽しんでいってくださいねルンルン

 

 

 

ベル動画はこちら。

 ⇒「プラス思考になるには」

 

ベル電子書籍はこちら。

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!  

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹