その後の展開がすごすぎる!(3) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

 

(つづき)

 

翌日の夕方、

 

「ミネラルショーへは行ったの?」とLINEすると、

 

ナナさんから、

 

「わあ、すごいタイミング!今、来てるんです!」と返事が。笑

 

 

 

「水晶玉を探しているんですけど、

 

たくさん見すぎちゃって、よく分からなくなって・・・。

 

どれにしようかなってすごく悩んでいて、

 

マサコさんに力を貸してもらおうと

 

スマホを出した瞬間にLINEがきて、びっくり!」

 

 

わぁお!!

繋がってますね~、私たち。爆  笑

 

 

さすが、北海道の洞窟も、

 

久高島や富士山の儀式も共にした仲間ですね~。笑

 

 

降ってきたメッセージを伝えます。

 

「目を閉じて、

 

ナナさんを呼んでいる方向を見定めて下さい。

 

東西南北、どこから声が聞こえる?

 

(声のする)方向へ歩いて行って、って。

 

そして、ナナさんからも、玉に向かって

 

『どこにいる?』って呼びかけてみて、って」

 

 

ナナさん:やってみます!

 

3時間後、写真が届きました。

 

まさに私が視たイメージとそっくりです。びっくり

 

 

涙が出ました。

 

なぜなら、この玉が返ってくることで、

 

ナナさんの今後の人生に

 

すばらしい変化が起きるヴィジョンが視えていたからです。

 

玉は、まさにナナさんの「魂の一部」ともいえるものでした。

 

これから良き人生の「相棒」になることでしょう。

 

 

う~ん、なんかすごい展開になってきてる・・・。ニコニコ

 

 

生徒さんたちと1年、2年と関わっていると、

 

本当に信じられないハッピーな展開になっていくことが多く、

 

それを目の当たりに見ることができるのは至福の喜びです。

 

最初は悩みをもっていらした方々が、

 

共に真理を学び、

 

どんどん人生が変わっていく・・・。

 

ひとり感動に浸っていると、ふと思い出したことが・・・。

 

 

ナナさんにLINEで聞いてみました。

 

「ねえねえ、

 

水晶を買ったときに対応した人は

 

女性でしたか?男性でしたか?」

 

ナナさん:男性ですよ~、40代ぐらいかしら。

 

「えっと、どちらかというと、細身でひょろっとした感じ?」

 

ナナさん:細身でひょろっとしてたと思います。

 

 

わ・わ・わビックリマークびっくり

 

すごい、わたし、霊能者みたい!笑