石の講座を開催しました!(3) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

講座の最後に、「ダウジング」の方法を教えました。

 

筋肉反射と同じように、

 

ダウジングで潜在意識の答え(イエス、ノー)を

 

聞くことができます。

 

本日の参加者の方々は

 

ほとんどが講座の卒業生さんでしたので、

 

リーディングやチャネリングができます。キラキラ

 

 

つまり、「上」(=潜在意識)に質問を投げかけて、

 

直接答えを受け取ることができるのです。

 

 

ですから、

 

イエスかノーだけで答えを受け取るのは

 

つまらないかな?と思いきや・・・・

 

 

これが大人気!!爆  笑

 

「きゃ~!おもしろ~い!」

 

「すっごく当たる~!」

 

と大はしゃぎです。(笑)

 

 

専用のペンジュラムでなくても

 

お気に入りのペンダントとか、

 

5円玉に紐を通したものでも代用できます。

 

 

大事なのは、

 

自分の潜在意識の答えを教えてくれるのですから、

 

「道具」扱いにするのではなくて、

 

相棒」と思って信頼し、大切に扱うことです。ラブラブ

 

 

念が強い方は、

 

(イエスだといいな!)と思っただけで

 

そのように動かしてしまうので、

 

「イエス」「ノー」と書いて丸めた紙の上で

 

ダウジングを行ってみて、

 

どちらに反応するのかを見ることもできます。ウインク

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤いつまで悩んでいても、何も変わらない! 
     さっさと手放して心を軽くしませんか?
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤リーディング&チャネリングを学びませんか?
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!