またシンクロが起きた!(2) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

なんと、当日の早朝、5時過ぎ・・・晴れ

 

2年前の卒業生、K子さんからLINEがきたのです。

 

 

「石の講座」の申込みだったのですが、

 

「きゃ~、久しぶりい!元気にしてるの?

 

あ、そうそう、

 

ほら、いつも一緒に講座に参加していたF子さん

 

たまたま連絡があって、

 

今日遊びにくるのよ、

 

K子さんも来られるといいのにね!」

 

 

「え~? お邪魔していいんですか?

 

マサコさんに会いたい!

 

午前中は仕事ですけど、

 

午後から行ってもいいですか?」

 

 

ってな具合で本日の講座は

 

本講座生1名、卒業生3名で、(笑)

 

楽しく行いました。

 

 

K子さんと札幌のAさんは、

 

お互い顔を見た瞬間、

 

「どこかで会った気がする・・・・」

 

 

そうです、過去世で会ってるのよ~!

 

おそらく魔女の時代ですね~(笑)

 

なんだか二人はすごく似ているのよね。

 

 

 

ワイヤー加工制作中、Aさんはず~っと

 

「嬉しい、楽しい!音譜

 

本当にこれ、やりたかったの!

 

まさか今日習えるなんて!」

 

と言い続けていました。(笑)

 

 

私もトライしたのですが、

 

まずワイヤーをしごいて柔らかくする、という

 

最初の行程で早くもギブアップ。

 

 

「根気」がないみたい・・・・(笑)

 

 

約1時間後・・・・。

 

全員、完成。

 

 

私はF子さんが見本にと

 

その場で作ってみせてくれた作品を

 

ちゃっかりいただき、(笑)

 

 

紐までつけてもらいました。

 

 

わ~い! 爆  笑 役得ぅビックリマーク

 

 

で、講座後は5人で食事です。ナイフとフォーク

 

すっごく楽しかったのに

 

写真、撮るの、忘れた・・・・・・汗

 

 

それにしても、

 

卒業生さんに声をかけたら

 

「天にも昇る思い!」なんて喜んで

 

来てくださるなんて、

 

こちらこそ「天にも昇る思い」です。(笑)ラブラブ

 

 

そして、食事中、

 

卒業生の3人が講座受講時代の話になって、

 

 

「ブログを読んでいたときは、

 

本当にこんなこと、あるの?

 

って思っていたのに、

 

いざ講座に入ったら、

 

ブログに書いてあるようなことが

 

いっぱい起きて驚いた」

 

「そうそう、ほんと、ミラクルの連続だったよね」

 

と口を揃えて言っているのが

 

凄く可笑しかったです。(笑)

 

 

で、

 

ブログでは登場人物のほとんどを

 

適当なイニシャルにしているため、

 

お互い誰が該当者なのかを知らないことが多いのですが、

 

 

雑談の中で突如判明して、

 

「あっ! あの記事の○○さんて、あなたなの?びっくり

 

なんて盛り上がったりするのです。(笑)

 

 

これがまた面白い。爆  笑ビックリマーク

 

 

もちろん、

 

卒業生さんたちが今日来たのには意味があって、

 

それぞれに

 

「ああ、このためだったんだ」って。

 

 

はい、すべては必然に起こります。OKハート

 

 

 

宝石緑 「心のデトックス1day講座

    ⇒11月12日(日) 受付中!

 

宝石赤 「石のミニ講座」モニター募集中!

    ⇒11月10日、満席御礼

 

 

ベル姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら!

 

 星カラフル  2011年7月からの物語形式になっています。

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤いつまで悩んでいても、何も変わらない! 
     さっさと手放して心を軽くしませんか?
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤リーディング&チャネリングを学びませんか?
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!