11月1日11時に生まれかわる(3) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

この魔女さん、R子さんの片割れ?

 

元は同じだった気がするんだけど・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・

 

なるほど!

 

分かりました。

 

 

視えたヴィジョンはこんな感じ。

 

大昔、丸い球(R子さんの魂?)が

 

地球をめがけて飛んできます。

 

その際、何らかの障害物にぶつかって

 

球はちょっぴり欠けてしまいます。

 

 

この欠けた破片が、後に魔女さんになるのです。

 

本人はいまだにそのことを知らないようです。

 

 

どこかの小さな星が仕掛けたことです。

 

R子さんが地球を光らせると、

 

その光の伝播により

 

自分たちが消滅してなくなるのだと危惧して、

 

R子さんの力の一部を奪い、

 

逆利用して

 

R子さんの使命を阻止しようとしたようです。

 

 

 

星と対話をしてみます。

 

地球が光り、

 

その光が周囲に伝播すると、

 

あなたの星も煌煌と光るキラキラようになるのだと。

 

 

勘違いを解いたところで、

 

魔女をR子さんに統合しました。

 

 

その後、

 

儀式は滞りなく進んだのですが、

 

私の予想通り、

 

通常の伝授と違うことも

 

たくさんさせられました。

 

 

手が勝手に動くので

 

自分では何をどうしているのか分かりませんが

 

 

サードアイにエネルギーを送るときには、

 

「上」からはっきりと言葉が下りてきて、

 

「私は今、R子さんが封印されし力を開く使命を遂行いたします」

 

みたいなことを宣言していました。(笑)

 

 

 

終了後、再び卵型のエネルギーが現れ、

 

その中に、一人の少年のシルエットが

 

浮かび上がりました。

 

 

「千と千尋の神隠し」に登場するハクのような

 

おかっぱ頭で、全身が金色です。

 

 

これがR子さんの正体かなあ・・・。

 

 

ともあれ、儀式は無事終了し、

 

ふたりでランチに出かけました。

 

 

私のお気に入りの店、

 

魚のランチをチョイス。

 

フルーツ専門店なので、

 

スイカ、パイン、メロンなどのフルーツが

 

たっぷりついてきます。

 

 

R子さんがふと、こう言いました。

 

「そういえば・・・ビックリマーク

 

伝授は、11月1日の11時だったね!!」って。

 

 

そのとき。

 

生まれかわり」という言葉が降ってきました。ラブラブ

 

 

そっかあ、

 

今年はターニングポイントだったんだね~音譜

 

 

来年が本当に楽しみビックリマーク爆  笑

 

 

今日もワンちゃんはしっかりサポートしてくれましたキラキラ

 

 

 

 

宝石赤 「石のミニ講座」モニター募集中!

    ⇒11月10日、残席1名です。

 

宝石緑 「心のデトックス1day講座

    ⇒11月12日(日) 受付中!

 

 

ベル姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら!

 

 星カラフル  2011年7月からの物語形式になっています。

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤いつまで悩んでいても、何も変わらない! 
     さっさと手放して心を軽くしませんか?
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤リーディング&チャネリングを学びませんか?
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!