レイキってすごいかも! | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

先日、ミラクルセラピー講座4回目にいらした生徒Hさん。

 

同席していた別の生徒さんが仕事の相談を始めると・・・。

 

「それはこうしたらいいかも」とスラスラ、アドバイスを始めるではありませんか!びっくり

 

しかもすご~く的を得ている!爆  笑

 

 

急にどうしたの~!?

 

すごいじゃんビックリマークと言うと、

 

Hさん本人もきょとんとしていて、

 

「私、どうしちゃったんでしょう?

 

口が勝手に動くんですけど・・・」チュー

 

 

そっかあひらめき電球ひらめき電球

 

「五次元Hさん」になってるんだ!

 

私が講座中は五次元マサコになってるのと同じ現象だわ。

 

 

でも、急にどうしたんだろうね?と言いかけて気が付きました。

 

そうそう、!!レイキ伝授を受けたのよね!虹

 

2回目と3回目、そして、3回目と4回目の講座の間に!

 

 

そういえば、この間レイキ伝授を受けた生徒さんも、

 

直後から、すご~く「上」と繋がるようになったって言ってたっけ。キラキラ

 

自動書記メモまでできるようになったって。

 

 

レイキ伝授で身体にエネルギーが通ると、

 

こんなにすごいことが起きるのね~

 

(個人差はあります)

 

 

まるでラムネの栓をぽんっ!と抜くみたいに、

 

身体の中のつっかえがとれて、

 

エネルギーが全身に縦横無尽に回り始めるみたい。ベル

 

 

今や、レイキの時代なんだなあ・・・・音譜

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤メンタルブロックを外して心を軽くしたい方
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤リーディング&チャネリングを学びたい方
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!