それはガイドのしわざ!(4) | 過去世診療所(聖なる樹のセラピー日記)

過去世診療所(聖なる樹のセラピー日記)

転生しながら過去を清算するしくみ

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

さて、先日の「ミラクルセラピー講座」の日。


 

生徒のR子さんが来るなり、

 

「なんだろう? 今朝から急に膝が痛いあせる」と言います。

 

今まで何ともなかったのに、と。


 

講座の前日や当日に突然体の痛みが出たとか、

 

不思議な夢を見たとか、

 

そういう場合は、

 

たいてい講座の中で「解放」してね、というメッセージです。ひらめき電球


 

そういえば、 急に膝が痛くなる って、以前にもありました・・・。



 

R子さんの過去世を見に行きます。


 

二つ出てきました。

 

ひとつは海辺で転んでひざにけがをしている男の子。男の子


 

もう一つは、西洋。

通りでサッカーボールを蹴って遊んでいる男の子です。男の子

 

ころがったボール追いかけて、傭兵たちが行進している中をちょこまかと走りぬけていきます。

 

その行進は大事な行事だったらしく、

 

仕切っていた役人が、

 

「ええい!小僧、目障りだ!」と、男の子の膝にサーベルを突き刺します。


 

この二つの過去世を書き換えた途端に、

 

R子さんが、「痛みがなくなった!!目と、驚きの顔。


 

その後、R子さんのガイドに

「何故今日、この過去世を解放させたの?」と聞くと、

 

このように、(3次元の)足の痛みが過去世に触れることによって緩和するのだということを、身を持って知るため、

 

とのことでした。

 

自身で体験すると、

 

「ほんとだ! ほんとにこんなことってあるんだ!」と確信を持てます。


 

そして、信じられるようになると、過去世を見る能力や、「上」に繋がる力が強くなります。音譜


 

私がいつも面白いなあと思うのは、生徒さんが自分の身に不思議なことが起きると、

 

「ブログでは読んでたけど、本当にこういうことってあるんですね!」という言葉です。


 

ブログに書いていることも、他の生徒さんの実体験なのに・・・・(笑)


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


 

 虹 ブログに書いているセッションを体験してみたい方は、

     「ミラクルセラピー」セッションへ!  ⇒ こちら!

 

      スカイプ、電話セッションも始めました♪  こちら

 

 虹 自分でもできるようになりたい方は、

     「ミラクルセラピー養成講座」へ!   こちら!

 

 

 虹 とにかくメンタルブロックを外して心を軽くしたい方は、

     「心のデトックス 1day講座』」へ! ⇒ こちら!

 

      1日でマスターできます!


 虹 「脳のデトックス」に最適です!

     アクセス・バーズ 1day講座」 ⇒ こちら!

 

      ★ 7月末日をもちまして終了いたします。

         ご希望の方はお早目にどうぞ!(*^_^*)

 

  

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。