あのときの先輩のひとことが・・・ | 過去世診療所(聖なる樹のセラピー日記)

過去世診療所(聖なる樹のセラピー日記)

転生しながら過去を清算するしくみ

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

先日、ミラクルセラピー講座の生徒N子さんからSOSの電話。携帯



ご自分でサロンを経営されているのですが、うっかり予約のお客様をすっぽかしてしまったとのこと。あせる



その原因というのが、


次回の予約日を決める際にお客様の名前をど忘れてしまい、


その場でスケジュール帳に記入することができなくて、メモ


後でカルテを見て名前を確認しようと思って、そのまま忘れてしまったというもの。汗



それが2度も続いてしまったと落ち込んでいます。



人間だからミスもあるし、仕方がないと思うのですが、


ひっかかったのは、「お得意様に名前を聞くのは失礼だから聞けない」という言葉・・・・。




講座の生徒さんはよくご存じなのですが、


私は人の顔や名前を覚えるのが苦手。あせる


講座中も生徒さんの名前が出てこないなんてしょっちゅうです。(笑)



でも、


「え~っと、ごめん! 名前、忘れた!なんだっけ?」と気軽に聞いちゃいます。



N子さんはなぜそれを「失礼」と思っているのでしょう?



きっかけとなった場面へ誘導してみました。



すると・・・・



「26歳のときの職場」が出てきました。


デパートです。


新人のN子さんは、

ベテランの先輩がお得意様と楽しそうに会話をしているのを見ています。目



その先輩が、


「よく来るお客様の名前は覚えておいてね。

覚えてないのは失礼だから」と教えてくれるのです。


この言葉がN子さんの潜在意識の中にず~っと(20年以上も)残ってしまったのでしょう。あせる



解放をして、


「名前を聞くのは失礼」という概念を外しました。ニコニコ合格



次回からは、名前をど忘れしても、気軽に聞けるようになるかな~? (*^_^*)



虹 7月4日(月) アクセス・バーズ講座 残席1名あります!


   講座は7月末で終了しますので、ご希望の方はこの機会にぜひお越し下さい♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



 虹 ブログに書いているセッションを体験してみたい方は、

     「ミラクルセラピー」セッションへ!  ⇒ こちら!

 

      スカイプ、電話セッションも始めました♪  こちら


 虹 自分でもできるようになりたい方は、

     「ミラクルセラピー養成講座」へ!   こちら!



 虹 とにかくメンタルブロックを外して心を軽くしたい方は、

     「心のデトックス 1day講座』」へ! ⇒ こちら!

 

      1日でマスターできます!


 虹 「脳のデトックス」に最適です!

     アクセス・バーズ 1day講座」 ⇒ こちら!


      ★ 7月末日をもちまして終了いたします。

         ご希望の方はお早目にどうぞ!(*^_^*)


  

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。