レイキ伝授のタイミング(3) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

(つづき)


ちなみに、H子さんはレイキ伝授の2週間後に、鞍馬寺へ行ったら、このお坊さんが現れたそうです。


(大正時代、臼井甕男(ウスイミカオ )氏が京都の鞍馬寺で断食修行をして、レイキを発見したといわれています)



「レイキ伝授にはタイミングがある」と言うと、


「私はいつでしょう?」と聞いてこられる方がいらっしゃるのですが、


そういうときは、「ご自分が受けたい!」と思ったタイミングでよいのでは?とお答えしています。



人によっては、


全く興味がなかったのに、突然「受けなきゃ!」と思ったとか、


「今! 予約しなさい!」という声が聞こえてきたとか、


さまざまですが、


レイキに限らず、全てのことにはシナリオがある、つまり、「必然」で起きています。



その「シナリオ(必然)」を、


思いつきや直感、閃きや啓示として受け取っているだけです。



それから、レイキ伝授の「目的」もさまざまなようです。


本来は、伝授により、宇宙エネルギーを自分で使えるようにすること、なのでしょうが・・・。



(つづく)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



虹  聖なる樹のミラクルセラピー講座』 

        詳細は、こちら!



虹  『アクセス・バーズ 1day講座』 

   

    「脳のデトックス」に最適です! ⇒ 詳細はこちら。


  ★ 7月末日をもちまして終了いたします。


     ご希望の方は早目にどうぞ!(*^_^*)


  

虹  『心のデトックス 1day講座』 


    講座日時 お問い合わせください。 → こちら!


   ★ リクエスト開催も受け付けています ♫


      * 人間関係、お金、恋愛、仕事、自己否定などにおける、

         不要な感情、思考、信念体系等を手放す方法。

         (電話、スカイプ講座の場合)3~4時間、

         後日必要に応じてフォローアップ有り

         費用 35,000円+税

    

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら



マサコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス