レイキ整体で過去世?(8) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

(つづき)


さて、解放です。



神様に聞いてみました。


天使が下界に降りて行かなくても、何か他の解決方法がなかったのか。



ありましたビックリマーク



神様は、


「まず、自分ひとりで解決しようと思うべきではなかったよ」と言いました。



「すぐに私たちに相談すればよかったのだ。


怒られるから自分でどうにかしなきゃと思って、下界に降りて行ったところで、


5次元ではできることも3次元ではできない、ということすらわからない子供だったのだから。



失敗も学びなのだから、すぐに報告すべきだったのだ。


まだ自分にはできないことや、さじ加減が必要ということを知るのもひとつの学びだったのに、


あなたはその学びをする前に、ひとりで下界へ降りて行って、


結局、手の施しようがなくなって、


自責の念を背負って、


それを手放さずに転生している」



洪水を引き起こした時点ですぐに神様に報告をしていたらどうなっていたのかを、見せてもらいました。



神様は報告を受けるや否や、


すぐに天使が落とした水滴を手でぱっと払いのけました。



すると、大地を潤すだけの適量の水が下界に落ちて、


余分な水は消えてなくなりました。



天使は「こんなに落としちゃダメじゃないか」と叱られましたが、


「失敗しても、次に生かすことが大事だから、今回の教訓を生かしなさい」トアドバイスされました。



こうして、天使は慎重で、さじ加減のできる一人前の天使に成長していきます。



天使といえども、神ではありません。


失敗したからといって、人間界に降りて行って十字架を背負い続けなければいけないということはないはずです。



人間界でも同じ。


子供が失敗すれば、経験のある大人がちゃんとフォローしてくれます。


そうやって子供は処置の仕方を学んでいきます。



神様は最後にこう言いました。


「あなたをいつも見守っているんだから、自分ひとりで何とかしようと思わずに、頼って来なさい。


私はいつもあなたのことを見守っているよ。


だから、もう自分を責めるのをやめて、十字架をおろしなさい」と。



すると。



G子さんが、


「あっ!  


さっきの男性 が肩から十字架をおろすヴィジョンが見えました!」クラッカー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



虹  聖なる樹のミラクルセラピー講座』 

        詳細は、こちら!



虹  『アクセス・バーズ 1day講座』 

   

    「脳のデトックス」に最適です! ⇒ 詳細はこちら。


  ★ 7月末日をもちまして終了いたします。


     ご希望の方は早目にどうぞ!(*^_^*)


  

虹  『心のデトックス 1day講座』 


    講座日時 お問い合わせください。 → こちら!


   ★ リクエスト開催も受け付けています ♫


      * 人間関係、お金、恋愛、仕事、自己否定などにおける、

         不要な感情、思考、信念体系等を手放す方法。

         (電話、スカイプ講座の場合)3~4時間、

         後日必要に応じてフォローアップ有り

         費用 35,000円+税

    

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら

マサコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス