この過去世を書き換えて、解放しました。
P子さんは、
こうやって魂の勉強をしているのに、
こんなに愛を学んでいるのに、
それでも、これほどの「怒り」を持つなんて、
自分はどれほどダメな人間なんだろうと落ち込んでいました。
実は逆なのです。
この過去世では、村人を苦しめた長が、その人生が終わったときに、ものすごい「罪悪感」を持ちました。
そして、転生を重ねても、その「罪悪感」から逃れることができなかったのです。
ヒプノセラピーのセッションでもよくこのようなケースが出てくるのですが、
加害者、被害者がいる場合に、
被害者の方はその人生が終わると、
たいてい加害者を許しています。
ところが、加害者は、「罪悪感」にさいなまれ、
自分を許せなくなります。
自分で自分を「許す」ことを許可しないと、罪悪感は解けないのですが、
どうしてもそれができません。
特に、日本人の集合的無意識には、
「罪を忘れずにいることが、償い」
という思考があるような気がします。
ですから、自身で罪悪感を手放すことは難しいようなのです。
で、どうするかというと・・・・
A(加害者) →B(被害者)が、
今生でも、A(加害者) →B(被害者)という役を演じるのです。
たとえば、過去世で
① A(悪い商人)が、Bをだまして無一文に追い込んだとします。
Aは死後、その罪悪感を持ち続けて苦しみます。
② 今生でふたりは転生し、
A(意地悪な姑)はB(嫁)をいじめます。
耐えられなくなったBが相談に行き、セッションを受けます。
そうすると、二人の間に①の過去世があることが判明します!
これを書きかえて、①のときのAさんの「罪悪感」を解放します。
(Aさんが泣きながら、光に帰っていくケースが多いです)
これにより、①の影響がなくなるので、②の問題が解決するのです。
つまり、Bさんは最初からAさんを助けるために、②で被害者に生まれてくるのです。
P子さんは自分がダメな人間だと勘違いしていたようですが、
実はP子さん自身のクリアリングが進み、
彼女のステージが上がった今だからこそ、
この過去世を解放できたのです。
潜在意識は単に、①のときの「怒り」を浮上させることにより、
「今なら解放できるよ」とメッセージを送ってきたにすぎません。
犯した罪が重いほど、
つまり、
罪悪感が大きいほど、
解放は簡単にはいかないようです。
ですから、これほどの過去世を解放できたのは、
いうまでもなくP子さんのステージがあがり、
彼女の「愛」の力があったからこそ、成し得たことなのです。
解放の翌日、P子さんからメールが来ました。
あの怒りは嘘のように払拭されたのことでした。(*^_^*)
ちなみに、「罪悪感」は、人の心に深い闇をつくってしまうようです。
その話はまた、後日・・・。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
『聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生募集中!
⇒ 詳細は、こちら!
『アクセス・バーズ 1day講座』
「脳のデトックス」に最適です! ⇒ 詳細はこちら。
講座日時 (いずれも、10時~18時半)
お問い合わせください。
★ リクエスト開催を受け付けています ♫
⇒ お申込みはこちら から。
『心のデトックス 1day講座』
講座日時 お問い合わせください。
→ こちら!
★ リクエスト開催も受け付けています ♫
* 人間関係、お金、恋愛、仕事、自己否定などにおける、
不要な感情、思考、信念体系等を手放す方法。
(電話、スカイプ講座の場合)3~4時間、
後日必要に応じてフォローアップ有り
費用 35,000円+税
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
セッションのお申し込みは、こちら!
スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒ こちら 。